--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.09.11 11:57



本館サイト「*Angel Talk*」の方は、プロバイダとの契約が終了しましたので
8月末をもって終了しました。

こちらのブログと猫ブログ「チョビひげ生活」は
プロバイダとは関係ありませんので、このままご覧いただけます。
とはいっても最近はインスタグラムの方が手軽なので
ついついブログの方は放置気味になってますが・・・(;´・ω・)

拍手コメントをくださった方、ありがとうございました。
たまにはここも更新しないとな~(;^ω^)

| ブライス | コメント(2) | |

2015.08.18 14:42

****Angel Talk からのお知らせです****

2年ぶりの更新なので
誰も見ていないかもしれませんが・・・(^-^;



この度インターネット環境の見直しにより
プロバイダーを変更することになりました。
よって、これまで利用してきました本館サイトが
2015年8月末で閲覧できなくなります。

本館サイトの再開の予定は今のところありません。
モッズバービーのホームページはあまり多くないので
せっかく作ったホームページを消してしまうのは心苦しいのですが
以前のようにパソコンに向かってコツコツと作業する
やる気と根気が起るかどうかわかりません・・・(;´・ω・)
お人形遊びも最近では眺めたりたまに着せ替えるくらいです。
なので一旦閉鎖という形を取らせていただきます。

今まで本館サイトでお知り合いになったドール関係オーナー様方、
遊びに来てくださった方々には本当に感謝しております。
もしやる気と根気が出て新しいサイトを作る気になったら
ここでお知らせしますねw
ありがとうございました。

miwappe


p.s. 余談ですが今回のお知らせをUPする際に
久々に赤毛バビの写真を撮ったのですが
やっぱり可愛いなぁ~♡って思うので
ずーっと好きでいるとは思います。

| バービー | コメント(2) | |

2013.08.19 18:05

罰ゲームのような暑い日々を耐えしのいでますが
日が昇るのが遅くなって
日が暮れるのも少し早くなってるのを見ると
着実に夏は終わっていくんだな~と感じます。
早く秋が来ないかな。



加工して遊んでみました。

|  セキグチ | コメント(0) | |


