--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.01 17:27

もう9月かぁ~

お盆を過ぎると年末まであっという間に過ぎていく。
・・・って毎年言ってるけど毎年そう感じる。



着たきりスズメ猫のニッキにワンピースを作ってやりました。
はじめてのDCR本から、シンプルなワンピース。

この形のワンピースは作り慣れているので簡単。




ちゃんとシッポも出ます。




さいしょはワンピだけのつもりだったんですけど
なんかスカートの下がスースーする気がして(笑)
ドロワースも作りました。
ちょっと面倒だったけど可愛い

ninitaのでこニキ、可愛いですね~
なかなかツボなおでこちゃんが出ないと思ってたんですけど
あれなら欲しいかも♪

| その他のドール | コメント(0) | |

2009.07.28 22:54




おーい 降りといで~

若い猫は活発です

| その他のドール | コメント(2) | |

2009.05.09 16:15

カレンダー通りのGWの連休が終わって、今日は土曜日だけどKAZUは仕事。
なんか感覚が狂うわぁ



久しぶりのぺティーナたん。
(この人はジュリという名前です)



かなり前に箱買いしたBECK☆Tシャツは、着せ口がないので
ヘッドをはずして両腕を上げてから着せました(;^_^A
サイズはぴったり


続きはまたまたダイエットのお話。

続きを読む

| その他のドール | コメント(0) | |


