--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.31 18:44





久しぶりにユッコちゃん





ファインダーの向こうには何が見える?


早いもので、今年ももう半分弱過ぎてしまいましたねー
どうしたことか、はりきって更新してます
がんばれ、ワタシ!
今は暑い日でも湿度が低いので、写真を撮るのにはちょうど良いでんすよね。
それに去年設置したベランダの日よけスクリーンも大活躍してますし

それはそうと、
PC内にある古いファイルをなんとなく見ていたら
昔本館サイトの方でコンテンツとしてやっていた『コミック』 (ドール妄想劇場)
写真がまだ少し残っていましてね。
使えそうな写真はここでアップしようかな~なんて思ってます。

なつかしいな~『コミック』・・・( ̄ー ̄)フフフ

| ユッコ | コメント(3) | |

2007.05.30 15:38

はぁ~
とっても久々に、本館サイトのトップページフォトを更新しました
TOP写真に写っているのは、真ん中のブロンドちゃん1人だけなのですが
活躍したのはこの3人。

意味不明?
でもそうなんです、後ろの2人にはちょっとお手伝いしてもらいました

かしまし娘

時々ショーケースから取り出して撮影なんかすると
一層愛着が沸くのであります


| バービー | コメント(4) | |

2007.05.28 16:21

先週末に、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

シリーズ完結作(?)と言うこともあって混雑が予想されるため、
朝一でKAZUにレイトショーのチケットを買いに行ってもらいました。
映画鑑賞中、必ずトイレに立つmiwappeのために
出口に近い通路側の席をGETするためです

コレが正解で、2つの部屋で上映してるにもかかわらずレイトショーは満杯状態。
ありがとうKAZUさん

さて、映画の感想ですが・・・

*ネタばれ・毒吐き・辛口の文章もあるので、
これから見に行く予定の人は注意してください。

続きを読む

| 映画&音楽 | コメント(2) | |

2007.05.25 13:51

ニャンズがかじってしまうので
お花はもっぱら玄関にしか飾れませんが
ヤツらが寝ている間にコッソリと部屋に持ってきては
眺めて楽しんだりします。




花持ちの良いトルコキキョウと、レースフラワー





コレといって特に好きな花はないけど、
白とかピンク系の花を買うことが多いかな

エイプのピンク目は曇ってるけど、なんか可愛いのです


関係ないけど・・・
ひろみGO!は元気でいいねっ
最近よくテレビで見かけるけど、面白いからついつい見入っちゃう。

あんな50歳いいなぁ

| ブライス | コメント(2) | |

2007.05.23 14:21




オレンジ色の髪のTNT・・・

セクシーな雰囲気の美女です

miwappe、ついに念願の“キャロットレッド”のTNTをGETしたのか











なんちゃって

実はヅラ子

お顔がとっても綺麗だったので、
いずれ植毛でもしてやるつもりで何年か前に購入。
でもめんどくさくて結局ヅラ担当になったバビたん。





マーロ・トーマス風


| バービー | コメント(0) | |

2007.05.15 10:40

メガハウス・どうぶつ店長シリーズの「黒ねこシェフのイタリアン」

あまりメガハウスの食玩は買わないんですけど
猫好きにはツボな商品だったので、店頭で2つだけ買ってみる事に。

ガサゴソと重そうなのをチョイスしたら、欲しいのが出ました



『午後のひと時セット』

猫のポットがすごく可愛い
リアルでも似たようなの売ってますよね。



猫型カップケーキとチョコ



可愛い~



ちっちゃ~い



『ワインとおつまみセット』

これはぜひとも欲しかった!



ワインボトルがとってもステキ

あと、ランチョンマットも付いてます。(薄い紙ですけど)


さすがにリーメントのぷちサンプルシリーズのリアルさには及ばないですけど
なかなかがんばってる感じがしますよ

| ちっちゃいもの | コメント(4) | |


