--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.29 21:23

エイプちんはどこに・・・?





目がチカチカするよぉー







いた!

何年か前に撮った写真です。
エイプリルがうちに来て間もない頃かなー
なんだか顔つきが今と違いますよね。



最近のエイプちん




続きを読む

| ブライス | コメント(0) | |

2007.06.21 21:44


*-スポーツジムにて-*





*-ヘアサロンにて-*




このころ新聞では、バービーとケンの破局について
いろいろ噂されていたのであった





カリスマ美容師は、セクシーなプレイボーイ




*
*
*
*

*-一方、平井ケンは-*



*
*
*
*




マメな男だ





しかもアナログな男だ





そしてやさしい男だった


そんな素朴なやさしさに心惹かれるバービーであった




おしまい


~Angel Talkのコミック初心者の方へ~

Angel Talk内では、ブロンドのTNTバービーと、ハーレー・ケンⅠはカップルです。
ハーレー・ケンはAngel Talk内では『平井ケン』と言う名前です。


今日のコミックは、一応未公開ものです。
一部の写真は、日記やなんかで使用した事があるかもしれませんが。
このコミックを作った時期は、ちょうどマテルの公式発表で
バービーとケンの破局が伝えられた頃です。

何でわざわざ別れさせる必要があるんだろーなんて
ブツブツ思いながら公式発表の記事を読んでいたのを思い出します。

◆使用した小道具◆
*Barbie Health Center
*ユッコちゃんのおしゃれ美容院、他

| コミック | コメント(4) | |

2007.06.12 16:42





暑い夏にはやっぱりアイスにかぎるね





エイプの緑目はあまり可愛くない気がします

でも時々撮りたくなります


梅雨入りする前にいろいろと用事をこなしていってます。
普段の移動手段が原チャリなので、梅雨に入ると外出しにくくなるので。
・・・といっても、歯医者に行ったり美容院に行ったり
自分の事ばかりですが
あ、そういえば押入の使わない布団を整理して圧縮したので
これも梅雨対策のうちだな。

いつもならこの時期、窓を開け放すと
湿度のない心地よい風が通ってとても気持ちいいのですが
今ちょうどうちの斜め前の元工場の解体工事をしていて、
朝9時から夕方5時まで、とーってもうるさいんです。

6月末までやるそう
でももうほとんど壊し終わってて、見晴らしも良くなってきました。
早く静かになって欲しい・・・

ブログ拍手、いつもありがとうございます
とっても励みになります。


| ブライス | コメント(2) | |

2007.06.07 21:16
















数時間後・・・










その時、どこからか声がした

「スキッパー!」





「スキーーッパーーー!」





「あ、バービーお姉ちゃんが呼んでる!」





!?





「え・・・?」

「ポイッて・・・





自分たちがミニチュアであることに気が付いていない
ミニバービー達なのでした


いや~懐かしいですね。
これはいつ頃撮ったかなー・・・
2003年か
なかなかうまく撮れた写真なので、自分でもお気に入りのコミックです。

この小さなバービーは、バンダイから発売されたガチャポンのカプセルトイです。
バンダイがマテル事業から撤退したので、今では幻のアイテムですね。
このシリーズでモッズ期バービーのバージョン、出して欲しかったな~

こんな感じで、時々懐かしのコミックをアップしていきますね。

| コミック | コメント(4) | |


