--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.28 15:04

「ぽっかりオフタイム」のお洋服を「Midnight Rose」に。
カジュアル服が似合うかどうか、着せてみました。



・・・・・微妙
似合うっちゃ~似合うけど・・・
よくわかりません(笑)

クリックで大きい写真

ところでこの「Midnight Rose」さん

発売後、完売するの早かったですね。
もともと生産数が少なかったのかな?

この前髪・・・耳がいつも見えてるスタイルに時々飽きてくるので
ものすごくほどきたくなるんですが
きっとあとで後悔するだろうから、グッと我慢してます(^_^;)


|  セキグチ | コメント(2) | |

2008.04.24 21:10



*ブラウスは手作り、スカートは『カフェオレに角砂糖』の。



バス停momokoはやっぱり美人です

拍手ありがとうございます。
励みになります

|  セキグチ | コメント(0) | |

2008.04.23 21:06

最近、自分の周りでは暗いニュースばかり。

たとえばKAZUとケンカしてイライラしている時なら
momokoやブライスのお洋服を作ると、わりと気分が晴れたりするんですけど
最近はお裁縫をしても、考え事が消えなくてど~もスッキリしない。

自分たち以外のことって
何かできれば・・・と思ってもなかなか役に立てないのであります。



“日記”の内容なのに写真がバービー。
こんな時はどこのカテゴリに入れようか悩みますねぇ

| 日記 | コメント(2) | |

2008.04.15 21:25

誤って昨日の記事の1枚目と2枚目と3枚目の写真を消してしまった・・・
で、今日の記事にしようと思ってた写真が昨日の記事にすり替わってました・・・

PCのファイル内にも残ってないのでどうしようもありません

ま、いいや。



「Midnight Rose」さんに「避暑地のメヌエット」さんのお洋服を着せてみました。



似合う



なんとなく同類系?

|  セキグチ | コメント(0) | |

2008.04.14 18:10

momoko doll『Midnight Rose』、とっくに届いてます。
かれこれ2週間くらいになりますが・・・
アップしそこねてました。

先日、いつものように私が遊び場(押入れ)でmomokoの着せ替えをしていたら
横目で見ていたKAZUが、「ん?なんか増えてない?」と言いました。

とっさに「気のせいじゃない」と返しましたが
すでにMidnight Roseさんは中にいました



ということで、堂々と開き直りの公開

スペシャルエディションということで、いつもとは違う箱
スペシャルであろうがなんだろうが、
私は迷わず速攻で開封するタイプです!

なんかランジェリーバービーっぽい雰囲気がします。



ちなみにランジェリーバービーはこんなの

さて、箱出し!

続きを読む

|  セキグチ | コメント(4) | |

2008.04.02 17:27

先日のmomokoのスモックブラウスを、ブライス(←ややこしい?)に着せてみました。



ブライスだと、なで肩なので襟ぐりのフリルが縮こまってしまいます。
・・・が、清楚な雰囲気がよく似合ってます。

襟と胸下のシャーリングがゴムなので、ある程度ボディの大きさが違っても
着せ替えっこできるんですね

ただヴィンテージブライスは腕が固いので、着せる時に少し苦労します
(このブラウスは後ろが全閉じなので、足から着せるタイプ)



シワ加工してある薄手のコットンです



ボトムは“スパッツくん”で決まり

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |


