--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 14:11

「冬のバス停」ならぬ「初夏のバス停」momokoさん



バスケットにはたくさんのマカロン



待ちぼうけ



1個食べちゃお♪

******************************************

マカロンって、その可愛い姿がなんとも魅力的なお菓子なんですが
正直、食べたことないです
近所に売っていないので実物を見たこともない(笑)

サクッとしてるの?フワッとしてるの?
あのきれいな色は着色?

なぞだらけのマカロン・・・
食べてみたいです

ぷちサンプルシリーズ「ナタリーちゃんのパリのおやつ」
『おともだちとマカロンパーティー』

|  セキグチ | コメント(2) | |

2008.06.13 17:25

っていうか、知らない間に梅雨入りしてたのね・・・

今週は体調が悪くて、テレビも新聞もほとんど見てない状態だったんですが
関西もとっくに梅雨入りしてるんだということを昨日初めて知りました。

今日、昼間母が遊びに来たので念のために聞いてみると
「そうやね、もう早ようにね(とっくに)」と言われました



それにしてもこのお天気

この先1週間くらいは晴れの日が続くそう。
来週あたり歯医者さんにでも行くとするか~

| 日記 | コメント(0) | |

2008.06.09 17:15

カジュアル服が超似合う「ぽっかりオフタイム」さん



帽子はぽっかりさん付属のもの。
ラグランTシャツとジーンズは自作。

この帽子をかぶせると、ヘアスタイルがペシャンコになってしまうので
あまりかぶせたくないのですが、ちょっとワケありで・・・


・・・というのも




やっぱり我慢できずに前髪を切ってしまったので
前髪が浮くのを抑えるためにしばらくかぶせてます



ちょっと若くなった感じ

|  セキグチ | コメント(4) | |

2008.06.02 23:38

色白美人のメヌエットさんを激写











しつこく続きます

続きを読む

|  セキグチ | コメント(0) | |


