--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 18:35

サラツヤヘアーの03RDさん。



この人の髪を櫛で梳くだけで癒されます。



結構なんでも似合うし。

ドールショウ行かれた方のブログで、今年のyukataのmomokoと
秋冬新作のmomokoを拝見させていただきました。
どれも可愛かったけど、欲しい!絶対買う!とまではいかなかったので
なんとなくホッとしたようなさみしいような・・・。

でも発売直前になると、また気が変わるかも(笑)

*********************************************************

続きはダイエットのお話と拍手コメントへのお返事です


続きを読む

|  PW | コメント(4) | |

2009.04.23 22:24

DCR4から、さくらんぼTシャツを作りました。



Tシャツはずいぶん前に出来上がっていたんですが
ネットショップで注文したホットフィットが昨日届いたので
今日やっと完成



ホットフィットは裏に糊が付いていて
アイロンの熱で付きます。
使用したのは、1.5mm(ライトシャム)と
2mm(ペリドット)のスワロフスキーのホットフィット。

デコって楽しいね。



今日はちょっとマシなテカり具合のヘザーさん。

| 針仕事(Blythe) | コメント(4) | |

2009.04.20 14:28

先週はコアリズムを5日連チャンで頑張った。
最初は思うように体が動かなくて、変な汗もいっぱいかいて大変だったけど
3日目くらいからだんだん体も慣れてきて楽しくなってきた。
(約40分間の運動なので、けっこうキツイんです)

この調子で頑張るぞ!と張り切っていたけど
土日は体調不良だったのでお休み。
無理はいかんよ、無理は。

コアリズムを始めた時は、ホルモンバランス的に体重が減りにくい時期だったので
あまり目に見えた効果が期待できなかったんですが
5日目に体重を測ったら、少しだけど減ってました
TVのCMはまんざら嘘ではなさそうです。

よし、今週もがんばるぞ!



胸元がセクシーね。

| 日記 | コメント(0) | |

2009.04.14 17:49

バービーとケンって、ほんと美男美女カップル。
このモッズケンは眉毛がちょっとアレな感じですが

アメリカのドラマや映画にも時々、美男美女なカップルを『バービーとケン』という風に
例えたセリフが出てくる事があります。



うらやましい。

*********************************************************

最近ハマっているお店があります。
ずっと前に友達が“美味しいよ”と教えてくれた韓国料理屋さんなんですけど
先々週の週末にやっとKAZUとランチを食べに行きました。
(ぶ~ちゃん、行ってきたよ!

先々週私が食べたのは、『チャプチェ定食』
KAZUは『純豆腐(スンドゥブ)チゲ定食』
在日の人が作ってくれてるので、本場の味です。

美味しかったので先週末も行ってきました。



先週食べたのは、『テンジャン鍋定食』
これすごく美味しかった!
でもすんごく辛かった!汗だく・鼻水ズルズルで食べました。

今週末も行くつもり。
かなりハマってます
でも先日行った時、お店の人が何やら店内改装の話をしていたので
閉まってないといいけど・・・

| バービー | コメント(2) | |

2009.04.13 18:33

少し前に、今年の松田聖子のコンサートツアーの案内が来ました。(一応FC会員)
ファンクラブの会員には、毎年3月頃に全国ツアーの案内が来て
うちの場合、6月~7月(大阪)のコンサートのチケットを申し込むのですが
4月に入ってもなかなか案内が来ないので、公式サイトを見てみたら
今年は何やら“スペシャルシート”という席を設けるそうで
通常のチケットの2.5倍のお値段
優良席+プレゼント付き・応募多数の場合は抽選、なんだそうでKAZUに相談したら
二つ返事でオッケーだったので申し込んだところ、その権利があっさりと当たりました

でもこれ、公式サイトを見てなかったら気が付いてなかったなぁ・・・
(会員ログインで見られるページの情報なので)
知らない人も多いのかも。
だから当選率も高かったのかな?

で今日チケット代金を払ってきたんですけど、どんな席なんだろう~
楽しみ うふふ



内容とは全然関係ない写真

******************************************************

先週から「コアリズム」始めました(笑)
流行りの(?)ダンスエクササイズです。
最近はヒップホップとかのエクササイズもあるんですね~
ラテンミュージックは好きだから楽しめそうと思ってこれにしたんですが
キッツイです 汗びっしょりかきます!
でも楽しんでやってます。
がんばるぞー

| 日記 | コメント(4) | |

2009.04.09 21:02

可愛い色黒ヘザーさん。
自然光で撮ったら、きっともっと可愛いだろうとベランダで撮ってみたんですが
これでもか!というくらいテッカテカに光ってしまいます。
どの角度でどう撮ってもテカテカ・ピカピカ



ま、それも愛嬌



Tシャツは自社ブランド(笑)

******************************************************

午後は日ざしが強くて日焼けが怖いので、ウォーキングに出かける時間を
少し遅くしました。
日焼け止めはもちろん、帽子も深々とかぶって。
体が慣れてきたのか気温が高いのか、今日はたくさん汗をかきました。
夕方4時5時でもまだまだ日ざしが強い。

あまり暗くなってから出かけるのはちょっと心配だし
日暮れ頃を狙って行きたいところですが
そうすると、にゃんこ達のごはんの時間が気になって
急ぎ足で帰ってこなくてはなりません(笑)

どうしたものか┐(´ー`)┌

| ブライス | コメント(0) | |

2009.04.06 21:05

3週間ほど前からまたウォーキングを始めて
いつもは写真を撮ったり縫物をする時間に歩きに行くので(約2時間)
ストック写真がないです・・・



ちょっと遅い時間に撮ったら、やっぱり光(色)がなんか変。

ウォーキングはかなり長い間サボッていたので
体重と体脂肪が増加してます(;^_^A
これをなんとか減らして、基礎代謝をあげないと。
ウォーキングだけでは痩せないので、何かプラスアルファで運動すればいいのですが
正直めんどくさい。

そんなこと言っていたらいつまでたっても痩せるわけがない。
コアリズムでも始めようかな~ ラテンミュージック好きだし。


続きは拍手コメントへのお返事です

続きを読む

| 日記 | コメント(0) | |

2009.04.01 17:28

『はじめてのDCR』から、ブライスのテーラードジャケットを作りました。
春夏っぽく綿麻の薄いめの生地で作りました。



難易度高っ!

少し前に一度作って失敗して襟が変な事になったので、リベンジです。
でもやっぱり難しかった
特に襟付けのところ。



襟付けのaとかbとかっていうところがよくわからんくて苦労しました。
2回目でやっと理解できたので、次回はもちょっと上手く作れるはず。



うちの黒肌3人衆♪
3人とも負けず劣らず黒いです

| 針仕事(Blythe) | コメント(4) | |


