--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.27 21:39



撮るの難しかった・・・

構図を変え角度を変え、何枚もたくさん撮ったけど
使えるのはこの1枚だけ。

あー 気が済んだ(゚m゚*)

|  PW | コメント(2) | |

2009.05.26 17:42



フンフンフ~ン♪





あ、来たわ!





こんにちは~、これ一緒に食べようと思って♪
まぁ うれしい!ありがとう





ピエール・エルメのマカロン(中身撮るの忘れた

****************************************************

マカロンを食べた事がなかったのですが
以前ここで、スタバに売っているよと教えてくれた方がいらしたので
食べてみました。
初めて食べたのはキャラメルマカロン。
先日は抹茶を食べました。
自分が並んだレジのところにたまたま抹茶があったからなんですが
あとでKAZUに“あっちにラズベリーがあったよ”と言われ
なんか悔しかったです。
もっと早よ言うて~(抹茶も美味しかったけど)

マカロンって美味しいですね!気に入りました。
教えてくれた人、どうもありがとうです。

| momoko | コメント(4) | |

2009.05.20 20:33

やる気なしのローズショコラさん。



はぁ・・・




ケーキ、食べないの?

**************************************************

CCSの秋冬新作・09AW「PUPPY GARDEN」、また受注販売なのですね。
服とセットで¥39,000
よそ様のドールショウのレポで、
お洋服何種類かと一緒に展示されている写真を見たときに
なんとなくそんな予感はしたのですが・・・

最初はどっちもあまり興味がわかなかったんですけど
最近になってちょっとパピヨンが可愛いなって思い始めてたから
うぅ~・・・服とセット、悩むなぁ・・・。

|  CCS | コメント(4) | |

2009.05.18 15:51



さ、おやつにしましょう





ふぅ





ぼぉー・・・・



**************************************************


続きはダイエットの話。

続きを読む

|  CCS | コメント(4) | |

2009.05.15 17:32

夏の花、ひまわり。
見ているだけで元気が出るお花です。



あ・・・・しまった!ドールスタンドが見えてる

*********************************************

今日からエコポイント制度が始まりました。
ついこないだの3月にテレビとブルーレイレコーダを買ったばかりの者としては
複雑な心境というか・・・もっと早く言ってくれよ~って感じです
(え?言ってた?)
きっとたくさんポイントが付いただろうに。ちぇっ


続きは拍手コメントへのお返事です

続きを読む

|  セキグチ | コメント(2) | |

2009.05.13 18:06

ずいぶん前になりますが
骨折していたエイプリルの右足を、きれいな足と交換しました。



エイプがうちに来て7年・・・
ずっと骨折したままで膝の裏には裂け目もあったけど
これでやっと右足もクリックができる!
・・・と、付けた瞬間すごく感動しました



これはリペアする前。(左が新しい右足、右がエイプの左足)
購入した右足が綺麗すぎて、ピンク色をしています。
長さも違います。
KAZUいわく、“こういう素材は劣化で縮む”らしいので
元のエイプの足が縮んでるんですね、きっと。

足をはずした時に、また腰にひびが入っていたので、パテで修理。



色と長さが違うので、最初はちょっと違和感があったんですけど
だんだん慣れてきました。

ブライスのふくらはぎって、ぽてっとしていて可愛い。

| ブライス | コメント(0) | |

2009.05.09 16:15

カレンダー通りのGWの連休が終わって、今日は土曜日だけどKAZUは仕事。
なんか感覚が狂うわぁ



久しぶりのぺティーナたん。
(この人はジュリという名前です)



かなり前に箱買いしたBECK☆Tシャツは、着せ口がないので
ヘッドをはずして両腕を上げてから着せました(;^_^A
サイズはぴったり


続きはまたまたダイエットのお話。

続きを読む

| その他のドール | コメント(0) | |


