--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.19 13:41

フランシーかわいや。



『Fresh as a Daisy』というお洋服です。

黄色って好きです。
なんか元気が出るカラー。

*******************************************************

デイジーつながりな話ですが
昨日、夜中にBSで韓国映画『デイジー』をやっていたので
なんとなく観てました。

泣いてしまった・・・

オランダのロケーションで映像がすごくきれいなのと
日常では考えられないストーリーなのに、なぜか引き込まれていくという
韓流ではありがちな展開にすっかりハマってしまいました。

印象に残った映画は久しぶりでした

| フランシー | コメント(0) | |

2009.06.09 20:59

どんより曇り空。

近畿地方も梅雨入りしたと発表が。
歯医者終わっといてよかった~
(移動手段が原付バイクなので

予定では金曜日に終わるはずだったけど、結局もう1本虫歯が見つかって
治療して、昨日詰め物をして終了しました。
歯の表面からの虫歯ではなく、これも以前治療した歯の内側からので
しかもけっこう深かったようで、もう少し進行してしまうとズキズキ痛むところでした。

歯のケアは毎日念入りにしているつもりですが
先生曰く、ほんのちょっとの隙間から感染してしまう事もあるらしいです。
でも見つけてもらえてよかった。

歯は大切に・・・。




続きはダイエットのお話

続きを読む

| 日記 | コメント(0) | |

2009.06.04 21:08

今月は歯医者月間。

年に2回、6月と12月に検診&クリーニングに行ってます。
梅雨に入る前にそろそろ行っておかないとな~と思って
今週の火曜日に予約を入れたのですが、
結局雨で雨合羽を着て原付バイクで行く羽目に。

しかも久しぶりに虫歯発見!
むか~し治した歯の、詰め物の内側から少し虫食ってるそうで
詰め物をはずして虫歯を削って、型を作り直しました。

幸い私が通っている歯医者さんは、仕事がとっても早いので
あっという間に治療が終わります。
今日は上の段の歯石を、明日は下の段とついでに詰め物の方も出来上がったので
詰めましょう~っていう感じですごく早い!
昔通っていたところは、歯石を取るのに上顎だけで4回くらいかかってました。

たぶん明日行ったらもう終わりです

****************************************************



フンフンフ~ン







念入りにおめかしして何処へ・・・?

| 日記 | コメント(0) | |

2009.06.01 17:18



チワワとお散歩。




ハンチング帽が暑苦しいな・・・

ま、季節設定はナシってことで




あ、にゃんこ♪




(*^-^)


続きはダイエットのお話

続きを読む

|  PW | コメント(2) | |


