--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.28 22:54




おーい 降りといで~

若い猫は活発です

| その他のドール | コメント(2) | |

2009.07.27 19:43




さ、お裁縫でもしようっと。




フンフンフ~ン♪




*リーメント『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨・レディのたしなみ』

だいぶ古いですけど(;^_^A
なかなか撮影する意欲が湧かなくって
長いことほったらかしてました。

ミシンの大きさが1/6ドールにはちょっと小さいです。
プチブライスに合うとは思うんですけど
やっぱり大きいドールで遊びたいのです




小物は良い感じの大きさなんですけどね~




あっ、チョビが狙ってる(笑)

最近お裁縫してないなぁ~
関口さんの新しいDCR本、出ないかな~

| ちっちゃいもの | コメント(0) | |

2009.07.22 16:56

皆既日食は曇りで全く見られなかった。
専用のグラスも買ってワクワクしてたのになぁ・・・残念。

次の皆既日食は26年後だそう。
い・・・生きてるかな



“7”の月に来たナナさん。
パステルカラーがよく似合う。(スキッパーの服)

| ブライス | コメント(2) | |

2009.07.13 22:47

雨がなかなか降らない。
このまま梅雨が明けてしまうんじゃないだろうか。



続きはちょっと長いのでたたみます。
日記です。


続きを読む

| 日記 | コメント(6) | |

2009.07.06 18:18

先週の土曜日は聖子ちゃんのコンサートで盛り上がりました!
今年は雨も降らず、暑さも例年より少しマシな方だったので
疲れもそんなに出ませんでした。




続きはコンサートの感想です。

続きを読む

| 日記 | コメント(2) | |

2009.07.02 20:04

いよいよ明後日は聖子ちゃんのコンサート。

2週間ほど前にやっとチケットが届きました。
ちょっと前にも少し書きましたが今年はスペシャルシートというのを設けていて
希望する人は申し込み・チケット代はいつもの倍以上。(プレゼント付き)
ダメ元で申し込んだらその権利が当たったわけなんですが
当選した席はアリーナ“7列”。

前に一度だけ最前列席に座ったことがあるんですけど
一番前でも、ステージまでけっこう距離があるんですよね。
だから“7列”を手放しで喜べない・・・
1列~3列くらいを期待していたのですが・・・
贅沢な望みですね(;^_^A



| 日記 | コメント(0) | |


