--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.28 19:45

お部屋でリラックス。



にゃんこと一緒にゴロン♪





続きは栗かのこの顔のアップです。


続きを読む

|  CCS | コメント(4) | |

2009.08.27 17:27

CCS-momoko 09SS Yukata・栗かのこが届きました♪
昨年末のキャロットさん以来momokoは久々なのでとっても待ち遠しかった!



地味な浴衣はさっそく脱がして、普段着に・・・。




ん?なんか写真むずかしいな、この人。




セキグチの新色Tストラップシューズも今日届いたので
ついでに履かせてみました。


続きます。

続きを読む

| momoko | コメント(0) | |

2009.08.24 16:24

久々のバビです。



今日はイチゴジャムを作りまーす♪




フンフンフ~ン♪




*リーメントぷちサンプルシリーズ
「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」

他、混ぜこぜ





ヨーロッパのキッチングッズの雰囲気が
古いバービーにもぴったりです。
時々こういうのが発売されるから、小さい物集めがやめられないです。
もちろん全種類大人買い(笑)


続きは拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

| バービー | コメント(4) | |

2009.08.19 22:04

連日晴れて洗濯物がよく乾く。

暑さも例年に比べるとマシだな~
でもこうやってベランダで写真撮ってると
こめかみに汗が滴り落ちる・・・。



ブライスサイズの刺繍ブラウス。
ブライスに着せる時よりも襟ぐりをギュッと絞ると、momokoも着れます。



・・・って、前にも誰かに着せて載せたけど




日焼け肌に白が映えます。

|  PW | コメント(2) | |

2009.08.17 20:04



ずっと前に作った服の着回しばっかりやってるので
新しい水着でも作ってやるか!とDCRをパラパラ見始めたのですが
可愛いなぁ~と眺めているだけで時間が経ってしまいました(笑)




日焼け肌にビキニがよく似合う。




ccsの日焼けっ子・・・ここのところ発売されませんね。
あまり需要ないのかなー
可愛いのになぁ

|  PW | コメント(0) | |

2009.08.11 15:29

同じような写真で申し訳ない



そうめんセットはジェニーちゃんかなんかの小物だったような・・・
湯のみのお茶はリーメントの。

そうめんって大好きだけど、去年の夏にもらった
でっかい箱入りのがまだ食べきれてない・・・
食べても食べても減らないのです(笑)




ペットワークス他限定の浴衣っこ、『栗かのこ』予約できました♪
嬉しい
楽しみだな~

|  セキグチ | コメント(0) | |

2009.08.03 20:18

ぷちマカロンさんの浴衣を、Midnight Roseさんに着せてみました。



ふわりと淡いイメージがよく似合います。




遊んでにゃ♪

あとでね。

|  セキグチ | コメント(0) | |


