--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 16:47

本館サイトのトップ写真のモデル子達です。



それぞれ微妙にお顔が違うところが好きです。

| スキッパー | コメント(0) | |

2009.10.29 15:35

バービーのヴィンテージのニット服は可愛い。
季節の変わり目にバビたちも着替えをするんですが
こちらはとくにお気に入りのグリーン色のニット2つ。



モコモコベストが可愛い『Important In-Vestment』
本館にも載せてます。




こちらは『Now Knit』
これもモコモコの帽子がすごく可愛いです。




どちらもミニのワンピースです。
・・・が、全身を撮るのを忘れました


本館サイトのTOP写真を変更しました。
ほとんどほったらかし状態ですが(毎度言っている
今回は可愛いスキッパー3姉妹を撮りました。
よかったら、見てやってください。

| バービー | コメント(0) | |

2009.10.19 17:28

明後日頃ピークだそうです。
お盆のペルセウス流星群と11月のしし座流星群は見た事があるけど
オリオン座流星群はまだ見た事がないです。

平日の夜更かしはキツいけど、1時間に50~60個流れるそうなので
見る価値があるかも。




続きは拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

| ブライス | コメント(0) | |

2009.10.13 23:06

GPHフランシーちゃんを着替えさせてみました。



ゴージャスな彼女にはやっぱりゴージャスなドレスを。




ふわふわ・透け透け感が可愛い『Floating In』




ピンクのグローブは同時期のヴィンテージの生地で手作りしました。
ワンピースのすそのフリルと同じ生地です。
コンプリートするためにはオリジナルのグローブが欲しいところですが
グローブだけで$50~70くらいするんですよ

最初っから無理してコンプリートで買っとけばよかったかな~




生意気そうなこの顔が素敵

そういえばこのあいだ、eBayで見かけた激しいオーラを放っていたフランシー・・・
運が良ければうちに来てくれるかな~とBIDしてみましたけど
予算を遥かに超えてしまったのであきらめました(;^_^A
出品時の可愛い写真を保存しているので、未練がましく眺めてます・・・

| フランシー | コメント(2) | |

2009.10.08 20:09

とっても状態の良い『グローイング・プリティ・ヘア』フランシーちゃん。
今年の2月頃、久々にeBayでゲットした子です。



この、グローイング・プリティ・ヘア(以下GPH)フランシーは、
ポニーテイル部分の髪が伸びたり縮んだりしていわゆる“遊ぶ”ドールなので
USEDだとかなりひどい状態か、もしくは滅多にないけど新品箱入りしかお目にかかれません。

でもこの子はUSEDにも関わらず、ピカピカのオーラを放ってました
ほとんど遊ばれていない状態で、出品されていた時の画像から
ものすごい眼力でこちらを見るもんですから、がんばっちゃいました。

すでにGPHフランシーは1体持っているのですが
やっぱりあまり良い状態ではありません。(まぁその分お値段もすごく安かったですが)



本館の方に載せておかないと~って思いながら更新が面倒なので
ついほったらかしに・・・

せっかく今ドルが安いので
最近ちょくちょくeBayをうろついてます。
で、昨日また激しいオーラを放つフランシーを見てしまった!
今後出会えそうにないくらい可愛い子でした

| フランシー | コメント(4) | |

2009.10.05 20:49

お彼岸明けからしばらく暑い日が続いていたけど
今朝は久々に寒かった!

チロが朝、私の掛布団をチョイチョイして“さむい~いれて~”って来たのが
可愛かった



バス停momokoさんは綺麗なボブヘア。
くせ毛の私にゃぜったい無理なヘアスタイル・・・



ブラウスとトートバッグだけ手作りです。
他は既製品。


続きは久々にダイエットのお話。

続きを読む

|  セキグチ | コメント(0) | |


