--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.27 20:42

Angel Amberさんのランジェリーを借りて
栗かのこさんに着せてみました。



よく似合います。




この、CCS-momokoの“HOME”シリーズはこの先続くのかな~
いつも、どうせ着せ替えするんだしとドール本体にしか興味がなかったけど
ランジェリーが可愛いって良いですよね、楽しみ。




撮った時間帯が良くなかったか
なんか雰囲気が暗いですね・・・





続きはボツ写真と拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

| momoko | コメント(0) | |

2009.11.26 17:35

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber



ものすごく美人さん

しばらくセンターアイばかり続いたので、新鮮な感じです。
オーバーリップは初めてだけどすごく気に入りました。

髪はストレートとウェーブのミックスヘア
大胆な発想だな~と思ってましたけど
この色でウェーブだけ、あるいはストレートヘアだったら
買っていないかも。




ちょっと光が明るすぎたかな

ブラウスは自作、スカートはカフェオレに角砂糖の。
チェーンベルトが欲しいな~と思って、gecko*さんのネックレスを2個つなげてみたら
なんか良い具合になりました

|  CCS | コメント(4) | |

2009.11.25 20:25

楽しみにしていた物が今日2つ届きました。

まずはアメリカからの荷物。



今回はえらいちっちゃな箱です。
梱包も簡単・あっさり。
・・・といっても丁寧ですよ。




ジャ~ン
ミントなオーラをビシバシと放つスキッパーたん。




よろしくね~




はこはボクがもらいました


最近eBayでも“値下げ交渉”とやらができるんですね。
Buy it now(即決)のロゴの下に
“or best offer”という文字が付いている場合のみなんですが
少し前まではなんかよくわからなくて、英文のヘルプを読んで把握するのも
めんどくさいので無視していたんですけど
ふと・・・ちょっとやってみようかと思ったので
思い切って金額を提示してオファーをしたら、すんなりと受けてくれました。

あまりずうずうしい金額も言えないし
ちょっと遠慮がちに、でもこちらとしてもお得感も味わえる金額を決めるのが
難しかったですけど、チャレンジしてみてよかったです

あ、もうひとつの荷物は
CCS-momokoのAngel Amberさんです。
やっと届きました
美人さんでうっとり見とれてしまいます。
写真はまた後日・・・。

| スキッパー | コメント(0) | |

2009.11.17 19:25

先週末にアメリカから荷物が届き、
一人でニヤニヤと開封祭りをしました。



丁寧に梱包されて
ピンク色の紙に包まれ・・・



紙を取るとリボンがかけられた箱が。
まるでプレゼントみたいだわ~(お金払ったけど)



ワクワクしながら箱を開けたら、
またピンクの紙!(笑)



観音開きでやっと登場。
この瞬間がたまらない。



リビングスキッパーちゃんでした♪

リビングちゃんはひとりいるのですが、
この子は超ミントな子です。
カールはキュンキュン・関節ポキポキ!
汚れを拭いて綺麗にしたあと、ドールケースに入れたら
ケースの中がなんかパァ~ッと華やかになりました(*^-^)

近々本館の方にもまとめて載せる予定です。

| スキッパー | コメント(5) | |

2009.11.13 23:14

今日は無事にCCS-momoko 09AW HomeのAmberさんを予約することができました。

あー やれやれ
予約合戦、今回はそれほど混雑しなかったように思うのですが
それでも本命のショップでは瞬時に売り切れ。

もうすぐアメリカからも可愛い子ちゃんが到着する予定なので
とてもワクワクしてます



ずいぶん前に撮った写真ですが




最近、クシュクシュ系パンツと
柄タイツにハマってます。
可愛いのたくさんありますね~

|  CCS | コメント(0) | |

2009.11.05 20:02

CCS-momoko 09AW Homeの 予約開始日が決まったと
あちこちのショップからお知らせがありました。
Angel Amber(赤い方)を買おうと思ってるんですけど
予約できるかどうか、今からどきどきしてます。
予約時はいつも緊張してあたふたしている間に
売り切れちゃったりするので



赤めがね・続き。
風が強かったので、髪がちょっと乱れてますが・・・
耳にかけていると、その付近の髪の毛がなんというか
“ビヨ~~~ン!”と左右に広がっちゃうんですよね(;^_^A
折りたためないし・・・



ま・・・見た目が肝心ということか。
ついでに新作のパンプスもベージュとグレーを買ったんですが
相変わらず右足がスコスコ脱げてしまいます。
以前買った他の4色も全部そうなので、やっぱり“型”がおかしいのだと思います。

|  PW | コメント(0) | |

2009.11.03 00:48

セキグチの新作小物・赤い眼鏡めがねです。



こういう小物はすごく嬉しい。


続きは拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

|  PW | コメント(0) | |


