--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.27 15:11



“お迎え、遅いな~・・・”みたいな写真になりました。




セーターとジーンズは自作。
マフラーは母作。


今年もmomokoとよく遊んだなー
久々にセキグチっ子のミルクティーパーティさんを予約したのですが
今日来ると思っていたのに、時間指定の都合で運送屋さんに保留中だった
会えるのは明日だね、ワクワク。

|  CCS | コメント(0) | |

2009.12.26 13:33




撤収~

| ブライス | コメント(0) | |

2009.12.24 00:00





| ブライス | コメント(0) | |

2009.12.21 14:19

今日も寒い。
午前中には雹(ひょう)が降っていた。

お米を切らしたので、ネットスーパーで注文すると
午後に届けてくれた配達の人が
『風邪ひかんようになー』と言ってくれました。
寒いのにご苦労様です、ありがとう。



『Dolly Dolly 21』に、簡単そうで可愛いタンクトップが載っていたので
久しぶりに縫い物をしました。



襟ぐりが大きく開いているので、重ね着に最適。
本の中ではグリッターナイトさんのヒョウ柄キャミを合わせて可愛かったんですが
気のきいたキャミが手元になかったので
無難な普通の黒タンクと合わせました。




全身

続きを読む

| 針仕事(momoko) | コメント(0) | |

2009.12.18 13:35

寒いねー

でも冬は好きです。



光の加減で、瞳がキラキラ

| momoko | コメント(0) | |

2009.12.14 20:10

実物は超可愛いのに写真写りがイマイチなミッドナイトローズさん。



うさぎのようなほんわりした雰囲気が好きです。




お部屋はちょっとだけクリスマス気分


続きも同じような写真です。

続きを読む

|  セキグチ | コメント(0) | |

2009.12.07 17:33

パワーストーンなどはあまり興味がないのですが
アンバー(琥珀)ってどんな石だろうとを調べてみたら
癒しと浄化効果があると書いてありました。



素敵な美人のアンバーさん
毎日癒されてます(´m`)






続きは同じようなうれしがり写真。


続きを読む

|  CCS | コメント(0) | |

2009.12.05 13:08

本館サイトを更新しました。



今年お迎えしたドールは今年のうちに、ということで。
お洋服もいろいろ載せたいのがあるのですが
来年になってしまうかな~

| スキッパー | コメント(4) | |


