--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30 13:51

左・4月に来たエイプリル
右・7月に来たナナ

名前にしてもおかしくない月で良かった(笑)



頭でっかちのブライスは複数撮りが難しい。
でも並ぶと可愛いのです

靴はどちらもmomokoのです。
トレッキングシューズ、いいですね




似たような写真ですが、どっちか選べなかったので。


昨日ブライスの写真を撮った後、ものすごい雹が降りました。



10分ほどで止んだけどすごかった


拍手、過去の記事にもありがとうございます!

| ブライス | コメント(0) | |

2010.03.23 19:40

『かんたんDCR』から、ブライスにTシャツとパーカーを作りました。

某ネットショップでニット生地とギンガムチェックのコットンを注文したら
届くまで2週間強もかかっちゃって
いろいろ作る気満々でいたのに、遅すぎて少しテンション下がり気味だったんですが
作り始めるとまたテンションUP

ピンクやらオレンジやら春めいた色の生地を見ていると
楽しくなってきますね。



ピンクが良く似合うNanaちゃん

パーカーはDCR1でもmomoko用に何度か作ったので
難しくはなかったです。




ちゃんとポケットも機能します




Tシャツには本を参考に、スタンプをしてみました。
にゃんこのシッポにリボン♪




色違いとか半袖バージョンも作りたくなりました。

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |

2010.03.17 13:59

昨日下書きだけして、アップするの忘れてた・・・



ミルクティーパーティーをセキグチさんで買った時に
おまけでもらったランジェリー

ちょっと濃いめの色を選びましたが
個性が強すぎてあまり似合う人がいない




大阪・日本橋に遊びに行った時に買ったリーメントの
なんだっけ・・・ぷちドラッグかな?
中身が見える状態で売っていたので、ついそそられて買いました。

透明のテーブルはアゾンさんで購入。




フタが開くところとか芸が細かいです。
髪を留めるクリップも、ちゃんとクリップ(疑似)になってるので感動




歯のお手入れグッズもいろいろ揃ってます。



| ちっちゃいもの | コメント(0) | |

2010.03.05 19:52

『ミルクティーパーティー』という文字をジッと見ていて
ミルクティーパーティーというのがどんななのか想像してみた。


・・・・・・・


ミルクティー飲み放題のパーティー・・・



おなか壊しそうね





|  セキグチ | コメント(0) | |

2010.03.03 16:32

続きです。



斜めに撮ると、ミニチュア感がありますね。




の節句を楽しむmomoko。

続きを読む

| ちっちゃいもの | コメント(0) | |

2010.03.02 12:47

リーメント・ぷちサンプルシリーズ『ひなまつり』

予約で箱買いしました。



で~ん

こう見ると、本物みたいですね。
言うまでもないですが6分の1サイズです。




細部まで凝っていてとっても素敵です

続きを読む

| ちっちゃいもの | コメント(0) | |


