--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 20:03

寒い・・・。

春服着てウキウキしたいのに。
ストーブもなかなか片づけられない。

来週には温かくなるのかな~



ミッドナイトローズさん




この人の髪の色、ほんとに素敵です。
色髪なのに主張しすぎず儚げな雰囲気。




ミルクティーパーティーのワンピースを着ています。




拍手ありがとうございます!


続きは久々にダイエットのお話。

続きを読む

|  セキグチ | コメント(0) | |

2010.04.14 19:31

『かんたんDCR』のシャツワンピースのアレンジバージョンを作ってみました。



スタンドネックとパフスリーブの部分が前回と違うところです。




でもなんか微妙・・・。

柄がイマイチなのか生地がイマイチなのか
ボタンもなんとなくイケてない気が

まぁ春らしいっちゃあ春らしいけど。




| 針仕事(momoko) | コメント(0) | |


