--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.21 17:03

・・・じゃなくて暑い夏がやってきました。

最近はもっぱら楽チンなチュニック+レギンスばっかり着てます。
レギンスにもいろいろあって、履いてみないと心地よさとかわかりません。
で、何枚かあるうちの一つがすごく気に入っていて
ネット通販ですごく安くて履き心地が抜群でヘビロテだったんですけど
先日、ニャンコと遊んでいてニャンコの爪がひっかかって破れてしまいました
それはそれは気に入っていたので、ものすごくショックで
すぐさま同じものを買おうと見に行ったら“売り切れ”



根気よく再入荷を待ってみます・・・。







それにしても暑い。

|  CCS | コメント(0) | |

2010.07.06 18:25

1ヶ月更新がないと、広告が入ってしまうので滑り込み更新
6月はいろいろと忙しかったので、まったり過ごしております。

先週末は松田聖子ちゃんのライブに行ってきました。 (いちおファンクラブ会員
ライブは毎年行っているのですが今年はデビュー30周年ということで
お祭り・お祝いムード満々でノリノリでした。
ライブ前半、聖子ちゃんの髪の毛がダンサーのシャツのボタンに絡んでしまったり
なんと『ハートのイアリング』の歌い出しを間違えてしまうという
めずらしいハプニングがあったりしてとても盛り上がって楽しかったです

でも行き帰りは大雨で、全身ビッショビショになりました・・・
グッズも買えず。



日記だけではなんなので。
現代ものバービーのお洋服を着せてます。




聖子ちゃんのライブの時はいつも
次の日は寝込んでもいいぐらいの勢いで行くので
体はすごく疲れるんですが、元気はたっくさんもらえます

| 日記 | コメント(0) | |


