--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 11:34

最近のドールケースの中身です。
あまり変わってませんが



一番上の段




真ん中の段

背面が鏡なので、ものすごくたくさんいるように見えますね
前にも書いたかもしれませんが、真ん中にいるのが大体お気に入りの子。

ドールケースは日光のあたらない場所に置いてありますが
それでも光に対する劣化防止のために時々前後入れ替えたりします。
以前神戸の骨董品やさんのおじさんが教えてくれたんですが
白熱灯の下ではやっぱり変色するそうです。
電球の黄色い明りだと大丈夫だそうです。




一番下の段


ちなみにmomokoズは別室のプレイルームにいます(´m`)

| バービー | コメント(4) | |

2010.11.09 19:46

直訳すると変なタイトルになってしまいますが・・・



Aprilはこの子の名前。


絶賛ほったらかし中の本館サイトのトップ写真を替えました。
先日紅葉狩りにエイプを連れていったのですが、
日が落ちてきて写真が撮りにくく、この写真と2枚しか使えるのがなかった

日が短くなりましたね。

| ブライス | コメント(0) | |

2010.11.05 00:05

カメラを買い替えたので、いろいろ撮って練習してます。



久々のバービー




やっぱバービー可愛いなぁ


拍手をありがとうございます!

| バービー | コメント(0) | |


