--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.24 16:41

前回の更新から1ヶ月も放置してしまいました。
いつまでクリスマスやってんだって感じですよね(^_^;)

新作momoko、去年からず~っとどれを買おうかと悩んでいるうちに
結局受注期間が終わったり、終わってみればそれほど欲しくなかったりで
なかなか新しい子が買えてません。

そんな中、8月発売の初代momokoのリプロ(髪の長い方)を予約しました。
これもさんざん両方買おうかFLCさんのモジャモジャさんにしようか悩みました。
全部は無理だしな~

結果、モジャモジャさんはこの人↓がいるし
リプロは両方予約してしまって、その発売日までにまた別の可愛い子が
ツボってしまったら困るな~とかいろいろ考えて
髪の長い方ひとりだけに決定。

決まってしまえば、あっさり満足。







8月まで待ち遠しすぎる。

|  CCS | コメント(0) | |


