--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.27 20:07

あたりまえだけど、とっても夏らしい今日この頃。
朝6時ごろから蝉が大合唱してます。



ベランダ撮影がキビシイです


あ、それはそうと8月発売の初代momokoリプロ、9月に延期になりましたね。
お楽しみはいつもジラされる。


続きは拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。





続きを読む

|  セキグチ | コメント(0) | |

2011.07.21 16:09

お久しぶりです。

これといって話題はないのですが
1ヶ月更新しないと広告が入るので・・・



そういえば
10周年記念の初代momokoのリプロ、予定通りなら来月発売ですね。
忘れた頃に届いて、目を向かないように
1月に予約したあとから毎月¥3,000ずつ貯めてます。

予約したのは髪の長い方1人だけですが
久々の新しい子なのでとても楽しみです。

|  PW | コメント(0) | |


