--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.25 17:27







皆さま楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。

| ブライス | コメント(0) | |

2011.12.21 14:16

やっと来ました!



PW-momoko ae DHEX Repro・DHEXl




予約してから届くまで長かったな~・・・

DHEXLさんの生産が遅れたため
予約後から始めた月¥3,000貯金も十分溜まって
次に予約中の子の分までボチボチと溜まってきました。

コツコツ貯金、なかなかイイですね(´m`)




うっかりお迎え服を用意してなかったので
とりあえずある物を着せましたけど
これだとボディのカラーがわかりませんね(^_^;)
けっこう赤いです。

|  PW | コメント(0) | |

2011.12.16 20:06

久々のエイプちゃん



本館のトップ写真もついでに変えました。
放置プレイ真っ只中で今更な感じですが・・・・(^_^;)




こっそりキティラーのエイプちゃん。


リーメント『ハローキティの文房具』


続きを読む

| ちっちゃいもの | コメント(0) | |

2011.12.05 16:14




「私の自転車じゃないわ!」




笑顔で怒るユッコちゃん

| ユッコ | コメント(0) | |


