--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.20 16:56

ブログ名を『えんじぇるブログ』から『Angel Talk*Blog』に変えました。
ま、本館サイトの名前をそのままにしただけですが・・・(笑)

先日開催されていたmomokoドール7周年記念イベント『momoko7』・・・行きたかったな~
東京はいいな、イベント盛りだくさんで。
9月に開催される関口妙子さんの個展も、すごく行きたい!
でもすごく遠い

最近、でこニキちゃんが欲しくて、新しいのが発売されるたびに
なんとかゲットしようとがんばってはみるものの
人気なのか生産数が少ないのかわかりませんが、なかなか買えないのです

ニッキ(猫)はかろうじてシマシマのを1匹確保できましたが
おでこちゃんがまだ手に入りません。
すんなり買えないとストレスが溜まるわぁ~

ちなみにニッキ、実物は想像していたよりも大きかったです。
もっとちぃこいドールかと思ってましたよ。



久しぶりのMidnight Roseさん
キャミソールは、CCSさんのです。



背景は、バービーの家具セットについていた台紙
なかなか使えます

| momoko | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ご無沙汰してます!

CARRYさんもでこニキにはまっちゃたんですか!
うちの姉も先日ニッキを買ったって言ってました(笑)
おでこちゃんは1体でいいかなって思っているんですけど
その1体がなかなか買えなくって(;^_^A
それに思ったより頭が大きくて、けっこう場所とるんですね、ぷぷ

お洋服、私はDCRから作りましたけど、小さいですね~
指がつりそうになりました(笑)

| miwappe | URL | 2008.08.22 17:32 | 編集 |

お久しぶりです♪

私も、最近デコニキにハマりました(笑)。
なんか、あの肩の力が抜けたような、ゆる~いカンジが好きです。
バカンスのおでこちゃんとニッキ、買いました~♪
やはり、おでこちゃんは色白が人気なのか、大量に余っていました。

デコニキの絵本、可愛いですよ~。
簡単な型紙付きだったので、買ってみました。

| CARRY | URL | 2008.08.21 23:40 | 編集 |

鍵コメkさんへ
ご親切にありがとうございます!
そうなんです、バカンスのニッキなんですけど
おでこちゃんは白肌の方が好みだったので
ほしいのはバカンスではないんですよ。
でも教えてもらったショップは今後もチェックしますね!
今アマゾンでガールズバンドのおでこちゃんを仮予約中なのですが
入荷できるかどうかわからない状態のようなので
たぶん無理かも・・・です(;^_^A
もし運よく手に入ったらまたアップしますね。
ほんとにどうもありがとうございました!

| miwappe | URL | 2008.08.21 20:48 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.08.21 17:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


