--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.02 22:49

思いがけず、ccs-momoko『ぷちマカロン』が買えてしまいました
初ccs!



・・・というのも、そもそも『08AN The Wonderful Wizard of Oz Dorothy』が欲しくて
とあるショップでの予約日に、気合い入れて予約時間に張り付いてたんですが
わずか数秒で売り切れてしまいまして・・・がっくり

すっかり意気消沈して
ぶらぶらネット徘徊をしながら、まだあきらめきれず
またさっきのショップに戻って、売り切れドロシーmomokoのページをぼ~っと見て
ふと下の方に目をやると、この『ぷちマカロン(red)』さんの在庫がある!

その後は人差し指が勝手にポチっとしてました

ツーテールでとっても可愛いんですけど
髪はほどくと決めていたので、さっそく・・・



お湯パーマ!

2日連チャンでやってますが、なかなかクセが取れなくてうまくいきません。
徐々に落ち着いてきましたけど、念のため明日もやってみます。

つづく。

|  CCS | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
店頭で買えるなんて夢のまた夢です・・・i-202
インディーズ時代は、大阪の日本橋(秋葉原のような感じ)のお店でも
ちょくちょく置いてあったんですけど
そのころはブライスとバービーしか興味がなかったんですよね(;^_^A

それにしてもccs-momokoはいいですね!
今後ハマってしまいそうです、ゲットするのが大変なのにぃ~(笑)

お湯パーマ、だいぶいい感じになってきましたよi-234

| miwappe | URL | 2008.09.03 16:48 | 編集 |

我が家にもぷちマカロン居ます♪
ネットでは買えず、ガックシしていたら、秋葉原のお店の
店頭に居て、下駄の色も選ばせてくれたのです♪

私もドロシー欲しかったのですが・・・無理でした(涙)。

お湯パー後のぷちマカロン、とても楽しみです♪

| CARRY | URL | 2008.09.02 22:55 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


