--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.03 22:50

今日も朝からお湯パーマ。

躊躇してぬるいめのお湯でやっていたのが悪かったようで
少し思い切って熱いめのお湯でやってみました。

ま、だいたい90~100度くらいは大丈夫みたいなんですけど
なんせ初ccsだし、失敗したらもったいない(笑)



ってことで、今日はラップでぐるぐる巻きにされたマカロンさん



けっこう長いです



これはまだ濡れている状態なので落ち着いてますが
乾くともっとボリュームが出ると思います。

様子を見て、気に入らなかったらもう一回やります(笑)

|  CCS | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


