--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.11 16:41

momokoの既製服は高いから、と必死で自作する派だった私が
先日初めて買ったCCSのニット服。



黄色いVネックセーター(左)と、ケーブルニットカーディガン(右)
あとニットのバッグも。

か・・・可愛い・・・
繊細で薄いからやぼったくならない。



このセーター、着せ口が首のところしかないので
着せる時ビリッ!といきやしないかと、ハラハラしました焦る3
色違い(紺)も買えばよかったなー

お湯パーマ後、浮いた部分を落ち着かせるのに帽子をかぶせてますが
これが意外と似合うぷちマカロンさん。



カーディガン
白とグレーがあって悩んだんですけど、グレーにして良かった

もちょっと安かったら2色買うのに・・・(しつこい)



メヌエットさんによく似合ってます。

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あおおにさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

あ、プリティパワー行かれたのですかっ!
ということは同じ関西の方なのかな?よろしくです♪
手芸部の相談役だなんてそんなぁ・・・(;^_^A
私なんて全然だめですよ~本を見ながら必死でやってますもん!
でもありがとうございます、もしお役に立てることがあれば
なんでも聞いてください~
あ、でも答えられなかった時はごめんなさい(笑)

| miwappe | URL | 2008.09.12 19:14 | 編集 |

CARRYさんへ
セールで買えるっていいですね~うらやましいです(*^-^)
CCSのニット、写真でしか見たことがなかったんですけど思ったよりもいいですね!
引っかけてしまいそうでこわいですけど(笑)
糸ループとかめんどうですよね、でも丁寧に着せているとなんだか
大事にしてるな~って気にもなります♪ふふ

デニムのスカートは、ぽっかりさんのなんですよ。
スカートの下にはレギンスをはかせて、今風にしてみました(´m`)

| miwappe | URL | 2008.09.12 19:08 | 編集 |

初めまして!
最近初momokoを買ってはまったのですが、拝見させて頂いて自作のお洋服の素晴らしさにびっくり!!でしたのでコメントさせて頂きました!
(そして大阪のプリティぱわ…で、恐らくみわっぺさまがお迎えしたローズさんを私も写真に撮ってるデス~!)
私はお裁縫がものすごい下手なのですが(涙
手芸部を作ったデス!良かったら手芸部相談役(?)になってクダサイ~!!
よろしくお願いします!

| あおおに | URL | 2008.09.12 13:36 |

私も今日、CCSのニットをセールで買ってきました~。
やはり、定価ではとても買えません(苦笑)。

とても繊細なニットなのに被り系なので、私もハラハラです。
ブライスのマジックテープに慣れた身には、CCSの繊細な作りの
お洋服はたまに着せる時に、面倒だなって思う時もあります(笑)。

この鮮やかな色のニットに、デニムのスカートのコーディネイト、
可愛くて、素敵です♪
マカロンさんに、とってもお似合いです。

| CARRY | URL | 2008.09.11 21:38 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


