--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.13 10:02

購入早々気になっていたボディの検品のため、
ペットワークスさんに里帰りしていたローズショコラさんが帰ってきました



さっそく着せかえして撮影
前髪なしのタイプだから、きつく見えるのかなーと思いきや
やさしい雰囲気がします。
角度にもよるのかな?



最近お洋服作っていないから、だいぶ前に作ったのを着せてます



やっぱり美人さん
また髪の毛ほどきたい衝動に駆られてますが、この子は植毛の量が少なそうなので
やめておきます。


ペットワークスさんで検品してもらった結果、私が気にしていた足の付け根の緩さは
『検品基準内の良品』だったそうで、本来なら交換せずそのまま帰ってくるはずだったんですけど
今回だけ特別に、ということで交換してくれました

しかし最初に箱から出した瞬間に、「あれ??」と一度思ってしまったあの違和感・・・
あれが基準内だというのなら、けっこうバラつきがあるんですね。
交換していただいたローズショコラさんは、足の付け根がしっかりしていて
背筋がピンと立ってました

ペットワークスさんの対応は、とっても良かったです!
問い合わせの段階からショコラさんを送ってくれるまで、
何度もこまめに連絡をくれましたし、親切でした

|  CCS | コメント(8) | |

この記事へのコメント

kazumiさんへ
はじめまして!
こちらこそよろしくおねがいします(*^-^)

そうなんです、購入早々イナバウってしまってちょっとショックでしたi-202
kazumiさんのホワイトさんはアイプリントですか・・・たまにあるんですね~
でもとっても親切に対応してもらったので、満足です♪
戻ってくるのも早かったですよ★

お洋服作りはDCR本にというか、FLCさんの型紙にハマったって感じです。
難しいけど苦戦しながらもなんとかがんばって作ってます(;^_^A
マカロン、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
また遊びにいらしてくださいね!

| miwappe | URL | 2008.09.16 20:32 | 編集 |

miwappeさんこんにちは~
こちらでは始めましてですv
ローズさん可愛いですね!デフォでイナバウワーとは驚きです。うちではホワイトさん、アイプリが激しくにじんでいて交換してもらった事があります。安い物では無いので検品頑張って欲しいですよね。
お洋服も作られるんですね!凄いですっ
髪を下ろしたマカロンさん、可愛くて凝視しましたっっ
これからも宜しくお願い致します^-^

| kazumi | URL | 2008.09.16 14:36 | 編集 |

CARRYさんへ
あ、CARRYさんでしたか~
こちらこそ失礼しました(^_^;)

| miwappe | URL | 2008.09.15 22:56 | 編集 |

あ・・・
間違えて、名前入れちゃいました(泣)。
カオルことCARRYです。

| CARRY | URL | 2008.09.14 19:03 | 編集 |

カオルさんへ
はじめまして!
帰ってくるの、とても早かったです♪
浴衣momokoがCCSデビューなので、通常の子がどんななのかとっても興味があります。
秋の新作の発表が待ち遠しいです~

簡単なスカート>いいですね
シンプルなものほどいろいろ着回せて重宝するんですよね(´m`)

| miwappe | URL | 2008.09.14 12:02 | 編集 |

あおおにさんへ
交換してもらえてよかったです!
新品の状態なのにイナバウワー(ちょっと古い?)してしまってたので
このままずっと気にしながら遊ぶのは嫌ですもんね。

あおおにさんは兵庫県の方ですかっ
神戸の南京町が好きで、時々遊びに行くんですよ(*^-^)

手芸部、入部してもいいんでしょうか
・・・って、具体的に何か活動するのでしょうか?
私は、ブワ~ッ!とめっちゃ作りまくる時期と、まったく作らない時期とが極端なので
もしかしたら幽霊部員になるかもしれませんけど・・・(;^_^A

| miwappe | URL | 2008.09.14 11:50 | 編集 |

ローズショコラさん、無事に帰宅ですね♪
同じCCSでも、毎回浴衣着て発売されるCCSははんなり顔で、
とても優しい感じがします。

私も・・・最近、モモコの服を全然作っていません(汗)。
生地は、たんまりあるんですけどね(苦笑)。
簡単なスカートでも、久々に作ろうかしら~。

| カオル | URL | 2008.09.13 22:50 | 編集 |

交換してもらえて良かったですネ~!
やっぱり金額が金額なので、ベストな状態だと嬉しいですもんネ。
私はみわっぺさんのマカロンさんを拝見して惚れちまいました!

私は関西ですが、兵庫です。大阪から逆方向ですネ。

し、手芸部入部して頂けますか?(と言ってもそれぞれ勝手に作っているだけなんですが 汗)
しかも手芸部作った私が1番下手なのですが!(滝汗)

| あおおに | URL | 2008.09.13 15:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


