--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 23:20

Arranged momoko(F.L.C Ver)をお迎えしてからだいぶ経ちますが
初めて着せかえしました。



なんか特別な感じがして、あまり触れなかったんです(;^_^A
ボンバーヘアも綺麗なままです



お洋服は、これまたずいぶん前に作ったものですけど
チェリオからQPさんの型紙でシンプルな黒のワンピース。



ちらっとしか見えてませんけど、ラベンダー色のタイツを履かせてます



秋ですね

夜に窓を開け放すと
コオロギの鳴き声が聞こえてきて
なんとも風情があります・・・。

つづきはおまけ☆


服を脱がせてみると・・・



こんなパンツを履いてました(´m`)
サクランボのプリントとラインストーンがついてます。
もしかして『おやすみさくらんぼ』さんのかな?

なんかこの子の雰囲気に合わなくて、ちょっと笑ってしまいました。

|  セキグチ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
この子はお湯パーマしないですよ~(*^-^)
もともとオリジナルはツーテイルのロリ系のmomokoなんですけど
ドール服作家さんのヘアアレンジと、コーディネイトでこういう風に発売された子なんです♪
パンツはなんか可愛くて得した気分になりました(笑)

| miwappe | URL | 2008.09.18 22:33 | 編集 |

ほんと髪の毛ボンバーしてますね
この子はお湯パーマ無し?
したら乱れちゃうか・・・(^^;
なんと可愛いパンツ♪
ハードロックな黒にする?(≧▽≦)

| tenkomori | URL | 2008.09.18 14:18 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


