--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.18 22:40

Arranged momoko(F.L.C Ver)のお洋服を、ぷちマカロンに着せてみました。



似合いますか



髪にウィッグ用のスプレーをしたら
ツヤツヤでまとまりやすくなりました

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
似合いますか?良かった♪
ツーテイルとそうでないのとだと、似合う服が変わってきますよね。
ストレートにして後悔はしてないんですけど
時々無性にツーテイルにしたくなるんです(;^_^A

SATC風のmomoko!
それは見ものですね、お洋服選びが難しそう~

| miwappe | URL | 2008.09.21 00:17 | 編集 |

あおおにさんへ
そうなんですか、日本橋にまだいたんですね~マカロンさん。
小さなお子さんがいらっしゃると、なかなか自由に見て回れないですよね。
縁があれば、もし次に行った時にきっと買えますよ!

ディスプレイ、可愛いですか?ありがとうございます~
ここは一枚扉の、2段式の押し入れの下の段なんですよ。
私の遊び場というか、身内にはmiwappeランドとか言われてます(笑)
バービーのハウスとかリーメントの小物とかいろいろ入ってます♪

| miwappe | URL | 2008.09.21 00:14 | 編集 |

おお!お似合いですね~!
髪を下ろしたマカロンさん、可愛いわ~。

今日、我が家のモモコは、SATCを参考に着替えさせてみました♪
ミランダとサマンサが、難しかったです・・・

| CARRY | URL | 2008.09.20 00:46 | 編集 |

似合います~!
くぅっ!やっぱり買いたかったマカロンさん!
私も日本橋まで行ってきたのですが、子連れで行ったので愚図られて買えなかったのですヨ(涙

というか後ろのディスプレイもすごく可愛い!女の子のお部屋全開ですネ!
鼻血出そうデス(?)

| あおおに | URL | 2008.09.19 12:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


