--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 23:06

ローズショコラとぷちマカロン、最近はこの二人をよくいじってます。

あまり乱れてもいないのに髪を撫でつけたり
顔に付いた見えるか見えないかくらいのホコリをそ~っと取ったり(笑)



元・浴衣姉妹を並べて撮影



お洋服は、どちらもずっと前に作ったものですが
DCR4からシャツワンピと、スタンドカラーのブラウス。
スカートは、カフェオレに角砂糖さんのです。



以下、やたらと同じような写真ばかりです(;^_^A



年内にまた着物のccs-momokoさんが発売されるようですね。
どんなだろ~楽しみ♪



つか、買えるかな・・・orz

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
写真と出来上がりとイメージが違うのってありますよね、
私もDCRの本の中で、よくわからないのがあって
つい本を傾けたり横にしてみたり・・・3Dじゃないのに(笑)
このブラウスは、そんなに難しくなかったような・・・
私も今日久々にミシン出しまたよ~
しばらく縫ってないと、手順を忘れてもたもたしてしまいました(笑)

| miwappe | URL | 2008.09.25 00:16 | 編集 |

あおおにさんへ
いやぁ~ありがとうございます!
momoko服は今年に入ってからハマりだしたのですが、
ほんと難しくて苦労してますよ~i-201
でもDCRでだいぶ鍛えられました・・・
写真のワンピは、3回チャレンジしてやっとうまくできるようになりました(^_^;)
失敗したのなんて、とてもお見せできるようなものじゃないですよ~(笑)

| miwappe | URL | 2008.09.25 00:08 | 編集 |

この白ブラウス、こういう作りなんですね~!
DCRの説明見ても、写真を見ても、どうやってレースを
縫い付けるのか謎だったんです!
なんか、最近は他ドールのロリ服ばっかり作っていたので、
久々にmomoko服に挑戦したくなりました♪

| CARRY | URL | 2008.09.24 21:10 | 編集 |

あぁ、いいな浴衣姉妹…!
2人ともとっても美人さんですよネ~!!
というかみわっぺさんのお裁縫技術には毎回びっくりドッキリですヨ(?)
なぜこんなに小さなお洋服がこんなに繊細に作れるの~~?!
私は大きい服で基礎から勉強し直し中です(笑)

| あおおに | URL | 2008.09.24 02:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


