--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 21:07

急激に寒くなってきましたね
夜は半袖Tシャツとズボン、ってなスタイルで寝てたのですが
昨日から長袖にしました。
雑貨屋さんで、可愛いパジャマの上下セットが¥1,050(安っ!)だったので2着購入♪
あーこれで今日からぬくぬく~と思いきや
猫たちも寒がって私にくっついてくるもんですから、暑くてしょうがない焦る3
こりゃもうしばらく半袖かな・・・(笑)



猫だらけ



ニッキのお洋服はDCRから手作り。

| 日記 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ペアで買うとやっぱり高価ですよね。
私はガルバンでこ、結局買えなかったので
ポテトのでこにきはまだ買えるところもあるからどうしようかなって
思ったんですけど、冬のCCSのためにグッとこらえてます(笑)

CARRYさんもブランクがあくとやっぱりダメですか?
私はやっと最近感覚が戻ってきたんですが
なんか生地選びがスランプ状態です(;^_^A

| miwappe | URL | 2008.10.03 13:16 | 編集 |

今、見て来ました!
可愛い~、欲しいぃ~。

でも、このデコニキをペアで買ったら・・・
恐ろしい金額ですね(苦笑)。
って言いながら、前回は買いましたが・・・
でも、やはりROUROUは、ペアで欲しいです。

やはり、縫い物はブランク空くと、ダメですよね・・・
私も、1ヶ月位間を空けたら、微妙なカーブをミシンで
縫えなくなった事がありました。

| CARRY | URL | 2008.10.02 21:43 | 編集 |

CARRYさんへ
我が家のニッキ>いいですね~
そういうのがあったら、高くてもぜったいオーダーするだろうなぁ(笑)
新しいrourouデコニキ、すごく可愛いです!ご覧になりました?
でも普通に買えなさそうなのが面倒ですね(;^_^A

お裁縫の秋♪ですね
私もチマチマやってますが、なんか失敗ばかりです;
ブランクがあくと、なんかダメです~

| miwappe | URL | 2008.10.02 18:24 | 編集 |

チョビちゃんとか、チロちゃんにそっくりの柄出たら、可愛いですねよね♪
どっかとコラボで、我が家のニッキとかってしたら良いのに~。

miwappeさんに刺激されて、私も久々にミシンを出し、momoko服の
製作をする事にしました♪

| CARRY | URL | 2008.10.01 22:54 | 編集 |

CARRYさんへ
えへへ~ ニッキです~♪
お洋服、私が作って可愛いんじゃなくってやっぱりFLCさんの型紙が素敵なんですよ。
ニッキのお洋服、小さいので苦労しましたよ(;^_^A
頭は大きいのになぁ(笑)
チュウチュウニッキ可愛いですよね!
私は、うちのネコに似た柄が出たら欲しいです♪

| miwappe | URL | 2008.10.01 17:11 | 編集 |

バカンスのニッキじゃないですか~♪
我が家にいるニッキより、数倍も可愛い・・・
やはり、miwappeさんの作るお洋服は、とっても可愛いですね。

ニッキ、最初はこんな子供のおもちゃみたいな人形・・・
なんて、バカにしていたのですが・・・
すっかり、ハマっています(笑)。
可愛いですよね~。
チュウチュウ・ニッキが、今凄く欲しいです。

| CARRY | URL | 2008.09.30 23:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


