--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 21:18

変な言葉だな~・・・

でも今まさに私はバナナ難民であります。
バナナダイエットというのがテレビで放映されてからというもの
スーパーにバナナの品切れが続出。

私は毎朝豆乳とバナナ1本を食べるので、非常に困りますorz
ブームが落ち着くまではしょうがないのかな・・・
しかしテレビの影響力というのはホントにすごいですね。



久しぶりによく晴れました

| 日記 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

aneさんへ
コンビニね、なるほどそういう手もあったか。
でも朝スーパー行ったらけっこう買えるよ♪
ま、朝スーパーに行くのはわたしじゃなくて
週末にかずさんに買ってきてもらってるけど(笑)

| miwappe | URL | 2008.10.04 22:10 | 編集 |

バナナダイエットはたっぱみんな見てたんですねー。
道理でスーパーに行ってもないはずだわ・・
意外とコンビに行ったら置いてるよー。

| ane | URL | 2008.10.04 00:12 |

あおおにさんへ
なるほど、1週間ですか~
あの番組、けっこうな人たちが見ていたんですねぇ(´ー`)
うちの姑さんもバナナダイエットやってるって言ってました(笑)
納豆・・・例の問題のあった、某あるあるですね!
和歌山は納豆食べない県ナンバーワンの地域なので
余裕で買えましたよ♪ふふふ

| miwappe | URL | 2008.10.03 13:21 | 編集 |

私の母もバナナ難民になってましたヨ(笑)
あの番組、皆見てるのかしら…?
しかしお店の人に「1週間の辛抱ですよ」と言われたと言ってました。ウフ。

そういえば以前、納豆がなくなった時もあったなぁ~…
子供が離乳食の時期で納豆が活躍してたので辛かったデス~。
見た事のない納豆が店頭にあったりしたのだけれど、なんとなく買えなかった思い出があるデス。

| あおおに | URL | 2008.10.03 03:03 |

tenkomoriさんへ
tenkomoriさんでしたか!買い占めてたのは!(笑)
いつもテレビで何か特集されると品切れになるんですよね~
でもしばらくすると落ち着くと思うので、辛抱です。
それに朝だと割と買えたりするので。
しょっ辛いの、お好きですか~
和歌山の味は全体的に塩辛いのが多いのでお口に合うかもですね(´m`)

| miwappe | URL | 2008.10.02 18:29 | 編集 |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
申し訳ありません。バナナ買いました...
∵ゞ(≧ε≦o)
でも大丈夫です、たぶん
長続きしないと思われます・・・だって自分、
三度の飯はしょっ辛いもんが食いた~い!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ

| tenkomori | URL | 2008.10.01 23:33 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


