--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.09 23:24

先日momokoのセーターを作った生地の色違いで
ブライス用を作りました。(DCR1から)



茶?薄茶・・・?ベージュではないしこげ茶でもない。
生地屋さんに何て書いてあったか忘れました(^_^;)



これも透けるニットなので、中に薄いピンクのタンクトップを着せてます。
デニムのスカートも同じくDCR1から作りました。

このスカート、すごく可愛いくできたので正面からも写真を撮ったんですけど
編集して保存したら、写真が真っ白けになってた!ど・ど・どゆこと?

しばらくエイプリルと一緒にお出掛けしてないな~
いつも秋になったらどっか行きたくなります♪

| 針仕事(Blythe) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねi-201
体調が悪くて数日間おとなしくしてました・・・

近くにヤマシロヤさんとかあってうらやましいです~
私も他の作家さんのお洋服、実物を見て買ってみたいです!

調子がよくなってきたので、またmomokoの服を作成中です♪
実は新しい子をお迎えしてしまいまして、うふふ
お洋服がうまくできたらアップしますね~

| miwappe | URL | 2008.10.16 12:57 | 編集 |

ブライス用のタートルも、可愛いですね。
カラフルなソックスが素敵♪

最近、momokoばかりと遊んでいて、ブライスご無沙汰です。
服も、作家さんの作った服を置いている上野ヤマシロヤさんで
買ってばかり・・・
いけないわ~(苦笑)。

ブライスは、momokoとはまた違った魅力がありますよね。

| CARRY | URL | 2008.10.13 11:20 | 編集 |

あおおにさんへ
ふふふ じゃあモカで!(笑)

ブライスお持ちだったんですか~
私も久々にブライスのお洋服を作りましたけど
久々に見たらなんか頭でかっ!って感じでしたよ(´m`)
ヴィンバビが面長に見えたり・・・小顔のmomokoばかり見てたら、感覚がおかしくなります~

リンクありがとうございます!
私もブログリストに入れさせてくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| miwappe | URL | 2008.10.10 16:43 | 編集 |

この色可愛い!好きですこの色。
モカ、とかかな?<色名

ブライス、以前持っていたのですが手放してしまったデス(とほほ)
改めてよそ様で拝見するとやっぱり可愛いなぁ~…

ところでずーっと言い忘れてたのですが、リンクに追加させて頂きたいのですが!
宜しいでしょうか?

| あおおに | URL | 2008.10.10 05:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


