--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.17 17:23

誕生日プレゼントに(もうすぐなんですけど)
2003年に発売されたちょっと古いmomokoを買ってもらいました

うちの姉に言わせれば、『誕生日に人形とか家電とかってアリなん??』と呆れられますが
うちではぜんぜんアリです(笑)
家電であろうがハンドバッグであろうがドールであろうが
その時に欲しいものであればぜんぜんオッケーです♪
(ちなみに去年はデジカメ)
サプライズ的なプレゼントも嬉しいですけど、
かなりの確率でズッコケることが多いので・・・(笑)

で、今年は何にする?と予算を提示され
その範囲内で考えるんですが、ちょっと前にオクで狙っていたmomokoは
予算以上になってしまったので断念。

黒髪か、黒肌の子が欲しかったので待っていたら
出ました、好みの顔



momoko ver.03RD

実際はハッピーボックス(今でいうボーナストラック?)に入っていたmomoko
仕様は03RDと同じです。



届くのを待っている間にお迎え服を作ってました♪
ボディが昔のガッチリ体育会系だったので、速攻でセキグチボディに交換。



DCR5からワンピースとチュール付きアンダースカート、スパッツのセット
本の中ではジャケットもあるんですけど、そこまで作る気力がなかった・・・



可愛い・・・
濃い・・・

これからいろいろ着せてみるのが楽しみです

|  PW | コメント(4) | |

この記事へのコメント

aneさんへ
ほんまやね~
でも生まれ変わるならやっぱり人間がええかな・・・(笑)

この子すごくぺっぴんさんよ!
ずーっと眺めてたい。
次のccs-momoko、黒肌の子出ないかな~

| miwappe | URL | 2008.10.20 14:58 | 編集 |

わーべんぴんさんやねー。
(っておばチャンかい?)
綺麗な黒髪&ストレート
少し前まで生まれ変わるならバービーと思ってたけど、今はmomokoかな・・(暴)

| ane | URL | 2008.10.20 00:34 |

CARRYさんへ
そうなんですよ~
もぉ、かなり危険な領域に足を踏み入れてしまった気分です(;^_^A
でもこの辺はそんなに高くならなくて助かってます。
すんごい美人で驚きました~
ブロンドの子はよそ様でちょくちょく拝見するんですけどね。

おぉ~ momokoのギフトセットですか!
それはかなりプレッシャー?ですよね(´m`)
わぁ、どんなのが出来上がるんだろ~
がんばってくださいね♪

| miwappe | URL | 2008.10.18 23:04 | 編集 |

お~っ!
PW時代のmomokoぢゃ~ないですか?
CCSも凄いですが、PW時代のmomokoはその上を行きますよね~。
PW時代のmomokoは、凄い個性があって、皆欲しくなります(苦笑)。

私は、今お友達に頼まれたギフトセットmomokoを作って
います。
お洋服を2セット作っているのですが、泣きそうです・・・
2セット作成は、疲れます。
終えたら、ブログにUPしますね♪

| CARRY | URL | 2008.10.18 11:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


