--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 20:31

“顔キレイナビ”の実験で、バービーたちも撮ってみたので
最近のキャビネットの中を公開します



いちばん上の段

後ろからKEN、Skipper、Francie
奥にズラバービーやバレリーナバービーもいます。



真ん中の段は、ほぼバービー
StaceyとJuliaもいます
たまに前後入れ替えたりもしますが、
たいてい前列にいる子はお気に入りの人たち。



一番下はいろいろ。

サイズが様々なドールばかりです。
奥にはFMCバービー達。
ドレスがすごくかさばります
ブライスの頭もかさばります(笑)

| バービー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
最近はヴィンバビ集めも落ち着いたのでそうでもないですが
以前は毎日、キャビネットに入ってしまうのではないかというくらい
ず~っと眺めてニヤけてました(笑)

ナナの着ている洋服は、charm busさんのなんです(*^-^)
ハートの部分(ソフトチュール)がとっても可愛いんですよ♪

| miwappe | URL | 2008.11.15 16:38 | 編集 |

ikkさんへ
えへへ・・・ありがとうございます
ちまちまと地道に集めた子たちです(*^_^*)

顔認識>ちかちかあちこち・・・あぁ~わかります(笑)
あれってなんか焦りますよね(;^_^A
いつ押せばいいの~って感じ(笑)

| miwappe | URL | 2008.11.15 16:33 | 編集 |

楽しい♪
ドールコレクターさん達の棚って、中々覗ける機会がないので、
とても楽しいですね。
ナナちゃんでしたっけ?
ブロンドのブライスの着ているお洋服が、可愛い♪

| CARRY | URL | 2008.11.13 23:15 | 編集 |

わ~~~久々に壮観~~~気絶e-274 あらためてすごいっ^^すてきです
みんなとっても状態がいいきれいな子ばっかりですね さすがmiwappeさん 


顔認識機能うちのカメラにもありますが、ブライス棚に一列でならんでるとちかちかあちこち顔認識サインがして面白くて笑っちゃいます

| ikk | URL | 2008.11.13 21:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


