--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 20:04

DCR・1から、またまたバッグを作りました。
今回はブライス用のと、ベッツィー用の2点。
これでDCR・1のバッグは全部作ったことになります。にやり(←攻略できてうれしい笑み)



モデルはナナさん
可愛いお洋服は随分以前のですが、charm_busさんの。



カシメいっぱい
4mmカシメと専用の道具はPb'-factoryさんで買えます。
爪付きバックルはIVORYさんで買えます。



ベッツィー用のショルダーバッグ。
うちにはベッツィーがいないので、ニッキ用にしました。
シンプルで簡単でした。



ちっちゃ可愛いです

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
うんうん、バッグを持つと可愛さ倍増>わかりますよ~
バッグも帽子もメガネやサングラスも!
小物をつけると、リアルな感じがして可愛いですよね。
で、バッグの中にはいろいろ小物を忍ばせて
人には見えないけど、自分だけの楽しみでニヤニヤしてます(´m`)

| miwappe | URL | 2008.11.30 12:13 | 編集 |

きゃーーーア かわいい ぱたり(気絶する音)

なぜだか、バッグをもったお人形さんて可愛さが倍増しちゃうとおもうのはあたしだけかな?? かわいいですよね^^

| ikk | URL | 2008.11.29 12:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


