--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.09 23:30

先日、買い物に行く途中でKAZU(夫)が、ふと車を止めて
『あれ見てみ~』って言った先には・・・



ゴージャスなドレスを着たバービーたち
とある結婚式場のショウウィンドウに飾られていました
朝、ウォーキングの途中で見つけたそうです。
せっかくなので、車を降りてジ~ッと見入ってました



反対側(ウィンドウの中)にもピンク色のドレスを着たバービーがいたそうなんですが
さすがに中に入ってまで見る勇気はありませんでした
KAZUは入ってたけど(笑)



隣にはサンタさんもいました。
誰が考えたんだろ~・・・綺麗なディスプレイでした。
時々ブティックなんかでも安いバービーを飾っているところがありますけど
そういうの見つけると、なんか嬉しいですよね。

それにしても、妻が人形好きだと
男の人でもこういうのにふと目がいくんでしょうね。ぷぷ

| バービー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
ドールいろいろ買って、文句言われたら悲しいですよね(;^_^A
黙って付き合ってくれるのはありがたいです。
バビの衣装、どうなんでしょうね。
たぶん既製品だとは思うんですけど、とってもいい感じにきれいに飾ってありましたよ。
結婚を控えた女子なら、ぽわ~んとしてしまいそうな・・・(´m`)

| miwappe | URL | 2008.12.10 23:51 | 編集 |

ほんとに ぷぷ~^0^
いいなあkazuさん 家具つくってくれたり、
趣味をいっしょにやってくれるのっていいですね 
バビの衣装もつくったやつなんでしょうかね?

| ikk | URL | 2008.12.10 07:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


