--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 17:07

何かと気ぜわしい12月。

とりあえず毎年必ずすることは
クリスマスのケンタッキーの予約(笑)と美容院に行くこと、
そして半年に1回の歯の検診と歯石取り。
あとは年賀状と大掃除。
その他、日頃しないような雑務もろもろなど・・・
KAZUの助けを借りながらちょっとずつこなしていってます。

美容院は先週行って、ケンタッキーも予約済み、歯医者も今日で終わりました
今回は歯石取り2回だけで済んだんですけど、
年明け早々に親知らずを抜くことに決定がっくり
右上にずっと以前からある歯なんですけど、先日レントゲンを撮ったら
少~しだけ大きくなっていたので、悪さをする前に抜いてしまおうかということに。

左上の親知らずを抜いた時は
ぜんぜん痛くなかったので、あまり不安はないですけど
やっぱり気が重いですよね(;^_^A
でもずっと持っていてもしょうがないし、やっぱり抜いたほうがいいのでね。

がんばります!



自作にゃんこネックレス
ワンポイントにスワロをくっつけました。

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


