--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.17 17:32

リーメントのぷちサンプルシリーズから、「我が家のこたつ」が発売されました。



こたつといえば、やっぱり猫。
あちこちでくつろいでいるのは、「うちの自慢のにゃんこ」
・・・とか、他のメーカーの猫もちょっとまじってます。



こたつといえば、これまたやっぱりみかん。
リアルによくできてます。



遊び盛りの子猫たち



こういうところはウマいですね、さすがリーメント。



中もリアルにできてます。
この猫さんはたぶん・・・グリコのかな?



ニッキも入ってみました
いい感じです。



momokoにはちょっと小さいけど、雰囲気は出てますね。
お膝に乗せたにゃんこは、うちのチョビにそっくりです



さ、爪のお手入れでもしようっと

| ちっちゃいもの | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
えー コタツが3つも!
ん~と、じゃあつなげて遊ぶとか重ねて遊ぶとか・・・(笑)
ほんと、どうすんねんって感じですね(;^_^A

| miwappe | URL | 2008.12.21 23:17 | 編集 |

あはは 言葉足らずで^0^
コタツが3個おくってきました
あーーははっは いったいどうすんねんって
なってますT-T わらうしかないあたしです

| ikk | URL | 2008.12.19 23:47 |

CARRYさんへ
こたつ、予想以上に可愛かったです♪
猫たちにもぴったり。おすすめですよ~(*^-^)

| miwappe | URL | 2008.12.19 18:27 | 編集 |

可愛い♪
コタツ、買わなくてはっ!


| CARRY | URL | 2008.12.18 23:21 | 編集 |

ikkさんへ
キャットタワー可愛いでしょ♪
これはバービーのなんですよ(*^-^)
3個入りって、全種類予約したつもりが
3個だけだったってことかな?
ほんと (・。・)あ って感じですね(;^_^A
ネットショッピングだとたまにそういうのありますよね。
私は服のサイズとかよく間違えちゃいます。
可愛い!と思ったらテンションあがって、
説明とかよく見えてないパターンですね。ぷ

| miwappe | URL | 2008.12.18 19:19 | 編集 |

キャットタワーまである^0^

膝にニャんこのせたショット ぐっつきますね~ ほんとにちょっちゃんそっくり
炬燵にねこはもうぴったり過ぎてかわいすぎ~
なかで寝てる光景もあるあるです かわいいな 
ぢつはあたし、アマゾンで予約してかったんですけど、ちゃんと見てなくて予約して
にゃんと3個入りのがおくってきたです
(・。・)あ


| ikk | URL | 2008.12.18 06:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


