--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.25 18:12

クリスマスリースメリクリクリスマスツリー

今日は、予定よりも早くccs-momokoの新作「Fluffy Baby」のキャロットが届きました♪
ハニーは結局買えなくて、予約合戦後は相当落ち込んでましたが
今となっては“まぁいっかー”という気持ちです。

キャロットさんだけでも買えてよかったです



デフォルトの写真は公式とかショップさんでよく見かけると思いますが・・・
頭のニットのリボンは、外した状態で箱に入っています。
鬼ピン付きになっているのですが、乱れるとイヤなのでプスッと刺してます(笑)



ヘアスタイルはどうなってるのかなと思ってたんですが
なるほど、こうなってます。
ニットのロンパースはとても可愛いですけど、
あまり着回しができなさそうなので、たぶんしまっておくかな~

着替えさせて、外の光で撮ってみました。
同じような写真が続きますが・・・




持ち合わせの服ばかりですみません(;^_^A
いいかげん、新しいの作らなきゃな~



目力の強そうなセンターアイですが、眉毛と下のアイラインがライトブラウンなので
わりと優しい雰囲気のお顔をしています。



リップは実際はもう少し濃いピンクです。











ドレスとか着せてみたいです。

|  CCS | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


