--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.27 22:53

Midnight Roseさんのナイティと自作ファーストールで
“レディ・マーマレード”風に。



キャロットさん・・・可愛いなぁ
だんだんハマってきました。



ccs-momokoは、浴衣っこ(白肌)しか持っていないので
通常ライン(?)の子が買えたのは初めて。
普通肌のccs-momokoって顔色がすごくきれいなんですね。



グロスを塗ったようなツヤツヤリップがとても可愛いです。

|  CCS | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
あけまして、おめでとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
fluffy babyの2人、CARRYさんちにも届きましたか~
そうそう、私もハニーさんメインで狙っていて、結局買えなくてガッカリしていたんですが
キャロットさんがすっごく可愛くてびっくりしたので、
ハニーさんのことはすんなり諦めることができました。
でも双子ちゃんで並んでたりする写真を見ると、やっぱりちょっと悔しいんですけどね(笑)

今年はどんなmomokoに出逢えるか楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| miwappe | URL | 2009.01.04 23:35 | 編集 |

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

我が家にも、08AWの2人が来ました♪
とても可愛い!
どちらかというと、ブロンドのハニーに一目惚れしたのですが、
蓋を開けたら、なんと!赤毛のキャロットさんの方が可愛い♪
このレディ・マーマレード風のキャロットさん、とても素敵です。

| CARRY | URL | 2009.01.01 22:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


