--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.15 10:40

メガハウス・どうぶつ店長シリーズの「黒ねこシェフのイタリアン」

あまりメガハウスの食玩は買わないんですけど
猫好きにはツボな商品だったので、店頭で2つだけ買ってみる事に。

ガサゴソと重そうなのをチョイスしたら、欲しいのが出ました



『午後のひと時セット』

猫のポットがすごく可愛い
リアルでも似たようなの売ってますよね。



猫型カップケーキとチョコ



可愛い~



ちっちゃ~い



『ワインとおつまみセット』

これはぜひとも欲しかった!



ワインボトルがとってもステキ

あと、ランチョンマットも付いてます。(薄い紙ですけど)


さすがにリーメントのぷちサンプルシリーズのリアルさには及ばないですけど
なかなかがんばってる感じがしますよ

| ちっちゃいもの | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ

こんにちは♪
リンクありがとうございました。
うちの方にも貼らせて頂きましたので、これからどうぞ仲良くしてください(〃∀〃)
どんぐりちゃん、可愛いですね~
名前がまたいいですよね(´m`)
私も生活の大部分が猫!で、頭の中はいつも猫のことでいっぱいなんです( ̄w ̄)ぷ
お仲間ですね~(*^o^)人(^-^*)うふふ

| miwappe | URL | 2007.05.28 14:10 | 編集 |

おはようです
リンクありがとう!!うれしーー 直行便であそびにこれますね ふふよかった
ちなみにうちにもいつもねこがいて、たいせつな家族です
とくにいっしょにくらしてるどんぐりはわたしのたいせつなものいちばんくらいのそんざいです miwappeさんちの兄妹もきゅんとするくらいかわいーですねーー
ネコブログもみまして なるほどしましたあ
ネコをかうひとのきもちはどこか共通です

| ikk | URL | 2007.05.28 06:47 |

ikkさんへ

こんばんわ!はじめまして(〃∀〃)
本館サイト、見てくださったんですかっ
最近は新しいBarbieを迎えていないので、あまり更新してませんが
ドールケースの中は、毎日眺めてはニヤニヤしてますよ( ̄w ̄)
リンク、ありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
ikkさんのブログにも後ほど遊びに行かせてもらいますね!

欲しかったワインセットが一発で出て、良かったです♪
ikkさんも出ると良いですね~がんばってp(^^)q

| miwappe | URL | 2007.05.27 22:13 | 編集 |

はじめまして!!HPみてもう発狂しそうになりました
すごおーーい ほんとにすてきなコレクションですね
ぼーぜんとしちゃった
Vinバービーはあこがれ 
はじめてきてずーずーしいですがリンクはらしてもらえますか
ふるいアメリカだいすきなのでぜひぜひです

あ このねこちゃんのワインのせっとあたしももってます
3っつくらいかった ねこちゃんのぽっと激かわいいですね
もう明日はすーぱーにはしるわたしです

またあそびにこさしてください

| ikk | URL | 2007.05.27 20:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


