--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 19:51

大掃除の合間に撮った写真



ペットワークスっこは、個性が強くてとても存在感がありますね。



あっという間だった2008年を振り返ってみると
momokoとmomoko服作りにハマった1年でした。
来年はどんな年になるんだろう。
あ・・・年明け早々、親知らずを抜くという大仕事が待ってるんだったがっくり

見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
ポチポチ拍手も頂けて、嬉しかったです
どうぞ良いお年をお迎えください。

|  PW | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
お返事がすご~く遅くなってしまってすみませんm(_ _;)m

あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろ楽しくお話できて、嬉しかったです。
momokoにグラグラきましたか(笑)
ドールの世界は誘惑が多いので困っちゃいますよね。
ある日突然ハマっちゃうこともあるので、気が抜けません(;^_^A

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
可愛いどんぐりたんにもよろしくお伝えください♪

| miwappe | URL | 2009.01.04 23:29 | 編集 |

今年もおせわになりました~
ほんとにmomokoがつぎつぎ登場してikk あやうしでしたが
クリスマスにおぼれたのでいのちびろいしました(笑)
来年もどうぞよろしく にゃんこもともども

| ikk | URL | 2008.12.31 21:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


