--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 17:28

あけましておめでとうございます。

momokoにどっぷりだった昨年ですが、年明けはバービーから。
本館サイトのTOP写真も替えました。



お洋服は日本仕様のワンピース。
このワンピは数が多く出回ったのかな、
2着とも割と手頃なお値段で購入できました。



それにしても・・・
momokoばっかりと遊んでいると、
久々にバービーを見るとなんか変な感じがします。
顔が長く見えたり、体がやたらとガッチリ系に見えたり・・・(゚m゚*)
しばらくすると目が慣れてきて、やっぱりバビ可愛い!ってなるんですけど
そのあとで逆にmomokoを触ると、(うわっ!顔ちっちゃ!)とか(からだ華奢!!)とか
思ってしまいます(笑)

こんな感じでですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

| バービー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
こちらこそいろいろお話ができて、とても楽しかったです♪
ツイッギーですか!!おお~☆いいですね(*´∇`*)
フランシーのふわっとした雰囲気とは違って
モッズ期らしい感じの子ですよね。
フランシーと同じ大きさなので、並べて着せ替え・・・楽しそうですね
また良かったら見せてくださいね!

日本仕様の本、あれ購入されましたか!
日本でのバービーの歴史を見ると、すっごくタイムスリップしたくなります(笑)
その頃に飛んで行って、買いあさりたいです(゚m゚*)ぷぷ

| miwappe | URL | 2009.01.07 23:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.06 23:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


