--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 19:14

おやしらずの話。

長年連れ添ったおやしらずを今日無事に抜いてきました。
朝から緊張で心臓はバクバク、おなかはゴロゴロ・・・
何年か前に左上のおやしらずを抜いたのですが、意外と痛くもなんともなくて
右を抜く時もきっと楽勝!・・・と思っていてもやっぱり緊張するもので(;^_^A

私の場合、上あごに2本生えていただけなので
あと1本、これを抜けばもうこっちのもんですからね。
お正月休みの間に覚悟を決めて、がんばってきました
上下に4本とも生えている人は、4回もこんな思いをしなきゃいけませんものね。
今は麻酔が切れてちょっとズキズキしますが、我慢できる範囲です。

しかし今日は、私と同じようにおやしらずを抜きに来た人が多かったような。
いつもは全然空いている歯医者さんなんですが
今日は診療台の上で何度も待たされるほど患者さんが多かったです。
年明けだからかな?

私の隣の人もあとから来た人もおやしらずを抜く相談。
しかもみんな女のひと。
私と同じように、年末からお正月休みの間に覚悟を決めたのかな(笑)

なにはともあれ、やれやれです

歯の話だけではなんなので・・・



リーメントの『うちの自慢のにゃんこ』
一番のお気に入りの、「藤田さんちのおトイレ猫」。
うちのチョっちゃんにそっくりなのです。



きばってます(笑)

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


