--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.19 18:03

せっかくのドル安なので、またちょくちょくeBayやってます。
最近お得だったのは、カイザー製のドールスタンドを(バービーサイズ)2ダース買ったこと。
送料とか合わせても、1本あたり¥200くらいで買えました
最近momokoも増えたので、助かりました

それと長年じっくり待っていた、フランシーのこのアウトフィット



『Land Ho!(1969-1970)』
セーラーカラーが可愛いミニのワンピースと帽子、フラットシューズのセット
単品だけではよく見かけていたのですが、コンプリートで欲しかったので
ゲットできるまで長くかかりました・・・



オリジナルの赤いネクタイリングも付いてます



後ろ姿も可愛い



フランシーってふと、角度によってブサイクに撮れてしまう時があります。
ちなみにこの写真は、私の中ではちょいブサです(笑)
1枚目の顔は好きです。
特にこの子、カールは綺麗なんですけど
髪の毛の上半分の具合がちょっと変なので(前髪もっさり過ぎだしとんがってるっぽい?)
つい帽子ばっかりかぶせてしまいます。

それにしても
フランシーかわいや。

| フランシー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
かわいいですよね~、フランシーv-238
ホワッとした雰囲気が和みます。

オールドパイレックス!いいですよね。
私も欲しいなって思ってていつか・・・とは思ってるんですけど
ebayはついバービーのカテに夢中になっちゃって(;^_^A
ページ数多いですもんね、見てたら何時間もあっという間です!
90円台はかなりお得感ありますよね。
今のうちにポチポチしまくります(笑)おぃ

| miwappe | URL | 2009.01.21 20:17 | 編集 |

ほんと フランシーってかわいいです^0^
おもわずにっこり

そして状態のいいお洋服 これかわいいですよね じっくりまつといい事ありますね
今 90円台なのでかなり買いですよね
あたしはパイレックスのレフに今、命がけで
参戦中ですが 連敗中です ぶっつe-455

| ikk | URL | 2009.01.20 20:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


