--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.23 20:56

就寝時間のフランシー



今日はピンク色のナイティを着て寝ます



ピンク色のベッドルームで



おやすみなさい。

*********************************************

背景の可愛いお部屋は、厚紙でできています。
eBayをうろついていて見つけました
BarbieのReproと書いてあったので、あっちでは普通に買えるのかな。
他にも違う絵柄のをいくつか購入しました。
撮影にとっても便利です。

続きはオマケ。


年末にお迎えしたクリクリヘアのmomokoは“Fluffy Baby”というのですが
“Fluffy”という言葉を翻訳してみたら、“綿毛”と出ました。

そういえばこのフランシーもFluffyやん。と浮かんだショートコント。








くだらないですね、すみません(;^_^A

| フランシー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

みのむしさんへ
ありがとうございます!
フランシー可愛いですよね!
こうやって着せ替えして写真を撮っていると
愛着がますます湧いてきます(*^-^)
ジオラマは私もeBayをフラフラしていて見つけたんですけど
こういうのがあると、撮影にほんと便利だな~って思います♪
そうそう、ドールケースやハウスのリプロも出してほしいですよね!
でも日本ではあまり需要ないのかも・・・(;^_^A
モッズ期のだったらポップな感じだから
他のメーカーのドールでも遊べそうなのになぁ~

| miwappe | URL | 2009.01.27 23:45 | 編集 |

1枚目の画像のフランシーが可愛すぎて、思わずため息が
こぼれてしまいました。あちらではジオラマ関連もリプロで
発売されているとは、知りませんでした!
モッズ期のドールボックスなんかもリプロで出してほしいですね。

| みのむし | URL | 2009.01.27 19:53 | 編集 |

ikkさんへ
ありがとうございます♪
eBayも久々に始めたら、なんかあれもこれも欲しくなってきちゃって
困っちゃいますね(;^_^A

momokoはフランシーよりもちょっと背が高いんですけど
バービーほどではないです(*^-^)
この背景、けっこう役にたちますよ♪
Barbie repro diorama とか backdropとかで検索すると出てくると思います。
8ドル切るくらいのお値段ですi-234

| miwappe | URL | 2009.01.25 00:27 | 編集 |

e-266わ~~い やっぱりmiwappeさん最高! 
きれいなフリップショートちゃん 
momokoちゃんはフランシーくらいの背丈なんですね 想像がつきました^0^
このジオラマもすごくええですね あたしもほしいです アメリカチックですてき

| ikk | URL | 2009.01.24 12:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


