--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 15:53

久々に本館サイトを更新しました。
ほんとに久しぶり・・・
サイトの更新には“ホームページビルダー”を使っているのですが
使い勝手を忘れちゃってて、かなり手こずりました焦る3



更新の内容は、Barbieのページ→Barbie メニュー
→Fashion→Skipperのアウトフィット2点です。
(ハートのアイコンをたどっていただくとたどりつけます)

面倒なのでブログにアップ、だけで良いかなとも思ったんですけど
せっかくの可愛いアウトフィットだし
ここは無料のサイトなので、万が一データが消えてしまったら悲しいので
ちゃんと本サイトに置いておくことにしました(;^_^A
最近買った他のアウトフィットも今後ぼちぼちとアップしていきます。



お時間があれば見てくださいね。

| スキッパー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

鍵コメhさんへ
はじめまして!こんにちは♪

そうですかっ!2~3年前から見てくださってたんですか、ありがとうございますm(_ _)m
あー、なんか懐かしいですね~
コメントをいただいてから、そのページを読み返しましたが
すご~く昔の事のような感じがします(*^-^)
あのスキッパーちゃんはものすごく安かったのを覚えてます(笑)
2体セットでたしか・・・30数ドルだったような。
リペアも楽しかったです。またボロっ子を買って綺麗にしたくなってきました(笑)

hさんにも良い縁があるといいですね!
よかったらbbsに写真も貼れるので、ぜひご利用くださいね♪
これからもよろしくお願いします。

| miwappe | URL | 2009.01.30 11:41 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.29 21:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


