--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 20:41

随分前に撮った写真なのですが・・・(1年くらい前かも



小さくて可愛いリカちゃん。
頭の大きなブライスとは違って
バッグの中にちょこんと入ります。




********************************************


先日、トートバッグをあげた友達が、写真を送ってきてくれました♪



彼女はドールに関してはいわゆる“通”ではないのですが
いつも可愛くディスプレイして、すごく可愛がっている様子が伺えます

先日一緒に行ったイタリアンレストランは、とても美味しかったです。
食べたのは・・・前菜盛り合わせに、牡蠣のぺぺロンチーノに~
子牛肉と野菜たっぷりのトマトソースパスタと、牛ロース焼き・バルサミコソース。
あと自家製パン♪
二人とも食べ物が出てきた瞬間、すぐにがっつくので写真は1枚も撮ってません(笑)

新しいお店を開拓しようとあちこち行ってみるものの
ことごとくハズレばかりだったので、先日のお店は久々の“アタリ”でした
またぜひ行きたいと思うお店でした

| その他のドール | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
お久しぶりです♪

初代リカちゃん可愛いですよね~
オークションで見かける初代リカちゃんはほんと個体差があって
1体1体お顔の雰囲気が少しずつ違いますよね。
当時のお洋服もまたすごく可愛いんですけど、高くて手が届きません(;^_^A

お洋服のサイズはデコニキの型紙でも大丈夫だと思いますけど、
ジーンズはクロップド丈になってしまいます(笑)
パーカはベチサイズで、リカちゃんだと袖が少し短くなります。
デコニキ~ベチサイズで微調整すれば、合うと思いますよ(*^-^)

『はじめてのDCR』、ちょっと物足りないかなと思ったんですけど
そこはやっぱり関口さん!どれも素敵ですよね☆
シンプルの中にも深みを感じます!

| miwappe | URL | 2009.02.03 11:44 | 編集 |

お久しぶりです♪

リカちゃん懐かしいですね~。
私も初代リカちゃんが欲しくなり、リプロですが買いました♪
でも、中々体が小さいリカちゃんに合う服がなくて、悩んで
いたのですが、デコニキのお洋服で、ぴったりなんですね。
今度、作ってあげようと思います。

お友達のブライス達、とても可愛いです♪
バックも素敵です。
あぁ・・・作りたくなってきました(笑)。

| CARRY | URL | 2009.02.02 23:08 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


