--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 22:03

エイプちゃん、久々のおでかけ。
昨年momokoを連れていった梅林へ、今年はエイプリルと。












これは地面に咲いていたお花。
とっても可愛かったので♪

続きはおまけ。


車中のエイプ。



後頭部がご機嫌です

| ブライス | コメント(6) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
そうなんですか!
それはぜひ実物を見てみたいですね~
でも見たら欲しくなってしまうのでどうしよ・・・(笑)
大阪に行くことがあったら、行ってみますね。
でもやっぱり高いなぁ(そればっかり)
どうしてもヴィンバビと比べてしまうのですが
この値段出すなら、かなり状態の良いヴィンが買えそうなので躊躇しちゃうんですよね。

| miwappe | URL | 2009.02.15 14:24 | 編集 |

今は東京にいますけど、今後、大阪のアゾンとかにも行くそうです。
もし機会がありましたら、ぜひ!見に行ってみて下さい。
それにしても・・・高い・・・(苦笑)。
もう、これしか言葉に出来ませ~ん(笑)。

| CARRY | URL | 2009.02.13 23:29 | 編集 |

CARRYさんへ
実物サンプル、御覧になったのですね!いいなぁ
赤毛の方、サイトにアップ顔が載っていて可愛いくて一瞬グラッときましたけど
でもやっぱり高い(;^_^A
お洋服いらないし・・・。
受注♪って喜んだけど残念です。うぅ

| miwappe | URL | 2009.02.13 23:13 | 編集 |

梅の話、確かに昨年も同じ事話しましたね(笑)。
本当に、1年早いです。

今回のCCS受注になったのは良いですが、
高いですよね(泣)。
実物サンプル見てきましたが、確かに可愛い・・・
でも、あのお値段ではドン引きしてしまいます。
私も、今回は断念しました。

| CARRY | URL | 2009.02.12 20:43 | 編集 |

CARRYさんへ
あぁ、そういえば去年も梅の花のお話しましたよね~
お家で毎年見られるなんて羨ましいです(去年も言ったっけw)
1年ってほんと早い!

私は最近momoko熱がちょっとおさまったので
またヴィンテージの子たちとよく遊んでます。
ドルも安いことですし♪
・・・というのも受注制のmomokoの値段にちょっと引いてしまったので、
春夏の新作は諦めることにしました(^_^;)

| miwappe | URL | 2009.02.11 23:40 | 編集 |

梅、咲いているんですよね~。
我が家の梅も知らないうちに咲いていて、あぁ、春だ~って感じます。

最近、momokoばかりだったのですが、ブライスも可愛いですね。
ちょっと、再燃しています(笑)。
ニット帽の後ろ姿が、可愛すぎです♪

| CARRY | URL | 2009.02.10 23:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


