--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.15 20:59

バービーの背景、なかなか活躍してくれてます
これは一番大きくて、横幅が72cmくらいあります。



大きなハウスとは違って、収納する時もかさばりません




昨日はバレンタイン・デー

いつも何かしらスイーツを作るのですが、頭痛で動けなかったため
後日あらためて作ることに・・・。

なのでmomokoで空想バレンタインです。



ちっちゃ可愛いリーメントのチョコ
(何のシリーズかは忘れた・・・けどこれはたしかシークレットの一部)

いつも拍手・ご訪問ありがとうございます!

|  PW | コメント(2) | |

この記事へのコメント

へのへのさんへ
そうですよね、RDさんはメイクも濃いのでキリッとしたイメージですよね。
白いコットンとフリルが雰囲気を和らげてるのかな?
この人、やたらと髪がサラサラなので
撮影中すぐにザンバラになってきちゃうんです(笑)

背景はえっと4種類買いました。
これが一番大きいんですけど、
ヴィンテージのバービーのハウスの背景を再現したリプロなのだそうですよ。
他の3つはわりと小さいめです♪

| miwappe | URL | 2009.02.16 16:47 | 編集 |

きりり、姉さんイメージのRDさんですが、
みわっぺさんの、RDさんは、
ほんわりかわいいらしいですね~

この背景、わたしもステキだな、って
思っていました。
たしか、スキッパーもセットになっていた
ものですよね?
いいですねぇ。

| へのへの | URL | 2009.02.15 21:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


